検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,805 hit

#11 呼吸 ページ14

〜翌日〜
鱗滝)それでは今から呼吸を教える
A)はい!!
鱗滝)水の呼吸をするからそれを真似しろ

A)はいっ

鱗滝)それでは始める。壱の型、水面斬り。弐の型、ー〜〜ーー……ー〜ー〜〜ーー……ーーー〜〜〜ー…、〜だ。やってみろ

 やってみろ…?
A)鱗滝さん、流石にそれは…
鱗滝)やってみろ((圧

A)アツ、ハイ。水の呼吸、壱の型、水面斬り、弐の型、〜ーー〜…ー〜…〜〜ーーーー…………〜。これでいいですか?
 
 …意外と簡単でよかったァァァ

鱗滝)…嗚呼。ついて来い

 そうして鱗滝さんについていくとでっかい岩があった

A)えっと………どうすればいいんですか?

鱗滝)この岩を斬れ

A)…え?

 この岩を斬れと?は?え?
A)冗談ですよね?

鱗滝)冗談ではない

 …は?…斬るしかないのか…

A)…斬ってみます


 

 シャキン


 …斬れた

鱗滝)A

A)?はい

鱗滝)他の育てのところにも行ってこい

 ・・・へ?聞き間違いだよね…うん。あと6日で最終選別だもんね

A)すみません、もう一回言ってもらってもいいですか?

鱗滝)・・他の育てのところに行ってこい。わかったか(((圧

A)ハ、ハイ

〜翌日っ〜
A)えっと………ここか!!

 どうも!鱗滝さんの圧に負けてしぶしぶ他の育てのところにきたAです!!
 今は「桑島さん」っていう雷の呼吸を使う人のところに来ているんだけど…誰もいないんだよねぇ

A)桑島さぁん!!いますかぁぁ!!←クソデカボイス

??)もう朝早く誰…って…ピギャァァァァァ!!!かわいい女の子ォォォォ!!
 
 うるっさ

??)これ!!善逸!!ん?お主が鱗滝の言っていたAか?

A)はい!竈門Aです!よろしくお願いしますm(_ _)m









 

#12 雷の呼吸→←#10 山下り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - 面白いです!!!!!!応援しています!!!!!!主様のペースで更新楽しみにしています!!!!!! (2022年8月10日 12時) (レス) @page36 id: 0f45550189 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかなふうちゃん - え、すき。← (2022年3月30日 12時) (レス) @page36 id: 7557f38ef9 (このIDを非表示/違反報告)
さぉ - 数学検定が返ってきました!なんと1次は満点(^v^)妖花さんは、物語はゆっくりでもいいので、自分のやることを頑張ってください! (2022年3月7日 21時) (レス) @page36 id: 99ccdfbc77 (このIDを非表示/違反報告)
妖花(プロフ) - さぉさん» ありがとうございます!はい!お互い頑張りましょう! (2022年1月26日 18時) (レス) id: ad015aa121 (このIDを非表示/違反報告)
さぉ - ゆっくりでも大丈夫ですよ!漢検などなど頑張ってください!ちなみに私も数学検定があるんです。お互い頑張りましょう! (2022年1月26日 17時) (レス) @page35 id: 99ccdfbc77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖花 x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。