検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:140,520 hit

7日目 ページ9

[Aside]



誰か、来る?




足音が聞こえた瞬間




皆の顔色が変わった




ななくんが適切な指示を出す




私は論くんと奥の部屋に隠れた





こ「よりによってあの本が貸し出されるなんて……」




今まで一度も貸し出されたことがなかったらしい





こ「A、怖い?」




そんなに怖くはない






こ「Aのことは僕が絶対守るから」






そう言って私の手をより一層強く握った




先「あれ、壁?





他には何もない……」




だんだんと足音が遠ざかっていく




な「はぁ……




やっと行った」




部屋の緊張が一気に解けた




さ「なんで急にあの本が…………」




る「あんな本でも読みたいと思う物好きがいたんでしょう」




な「もうここの部屋が見つかるのも時間の問題か……」



この部屋はこの学園が設立されてからずっと不良達のたまり場になっていたそうだ




キーンコーンカーンコーン



チャイムだ



さ「そろそろ教室戻るか」




り「担任に怒られるよ、るぅとくん」



と口々に帰って行った



さ「ころん?」




こ「今行くから、先行ってて」





『どうしたの?』




こ「いや、なんか





Aと二人きりになりたかっただけ」





論くんは頬を赤らめながら言った





こ「ねぇA、





好きだよ」




『え……、うん…』




こ「もう、少しは恥ずかしがってよ」




『あ、ごめん…急だったから』




びっくりする方が大きかった



いつも余裕そうに言うから頭が追い付かなかった




こ「うぅん……





A。」





今度は何っ?!





と思いながら論くんの方を向くと






チュッ





こ「んぅ、Aかわいい」





『えッ……』





こ「久しぶりにAとちゅーできた!」





心の底から嬉しそうな顔をする論くん





こ「もう一回したい」




そう言ってすぐキスをする




さ「おーい、ころん






遅すぎるって









あっ」






見てはいけないものを見てしまったかのような顔をする美紗くん





こ「さとみくん、今取り込み中







先行ってて」





さ「お、おぅ。ごめん」





さ(やっば、ほんとに付き合ってたんだ)




美紗くんはこのことを絵琉くんに報告するのでした





2021. 2. 8 22:57

8日目     青side→←6日目     紫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 学パロ、不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arina - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!続きが気になります!受験頑張ってください! (2022年6月10日 14時) (レス) @page44 id: b1f6a74ee8 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 受験ファイトです! (2022年1月5日 8時) (レス) @page41 id: e6fdc2a867 (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い!! - うわぁぁぁぁぁあ!!!!仕返し???続きがぁぁぁぁぁぁ!!!とりまみずあめちゃん受験ファイト!!! (2021年12月11日 20時) (レス) @page41 id: 2ff9a60da2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - こいぬさん» コメントありがとうございます!受験頑張ります!終わったら少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - バナナくんが尊い!!さん» コメントありがとうございます。受験が終わったらまた少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ | 作成日時:2020年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。