検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:140,541 hit

作者 なーくんについて ページ43

みなさんどうもこんにちは





みずあめです






最近すとぷりから少しだけ離れてて





なーくんが炎上したのは友達から言われて知りました





コレ〇レさんはまだジェルくん、ころんくんの暴露もあると言っています





正直ものすごく辛いです





なーくんもそんなことするような人じゃないと思っていたので余計





公式から事実で、活動休止というのも発表されましたね





メンバーの放送も無理して元気なように振る舞ってる感がすごかったです





なーくんだけだったら他のメンバーもなーくんが帰ってくるまで活動すると思います






でも、他のメンバーも暴露あるとするなら活動休止ではなく





解散の可能性もあります





結婚、子供までは大丈夫でした





でも不倫となると話は別だと思います





しかも他のメンバー全員謝っているのに






本人だけ謝らないのはもっと違うと思います





この前のコレコ〇さんの配信でなーくんは通話に出てくれませんでした





そこで通話に出て謝罪等していたらまた違った未来があったのでしょうか……






ころんくんや、ジェルくんの暴露がきたら多分壊れます





私だけでなくすとぷりすなー全員





でも私はすとぷりは降りません





推し続けます





これからの行動によって今までのように熱心に推せるかは分かりませんが





一生降りることはありません





私はなーくんや他のメンバーからたくさんのものを貰いました






初めて推したいと思ったグループだったんです






チャンネル登録は絶対外しません






グッズも全て今までと同じようにしておきます






私はなーくんが大好きだと今胸を張って言えません






私は今すとぷりが大好きだと堂々と言えません






なーくんが謝罪して







この後の行動を改めてくれたら








また何かが変わると思います






私はなーくんが自分の口から謝罪してくれることを信じます





なーくんが罪を償って戻ってくるまで待ちます







この小説もいつ更新されるか分かりません





頻繁に更新されることはないと思います





私の気持ちが落ち着いて





小説が書けそうだったら更新します






決して戻らないわけではございません






いつか必ず戻ってきて





完結させます





それまで待っていただけると嬉しいです






ここまでありがとうございました







2022 03.14 0:37

37日目 →←36日目     青side、桃side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 学パロ、不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arina - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!続きが気になります!受験頑張ってください! (2022年6月10日 14時) (レス) @page44 id: b1f6a74ee8 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 受験ファイトです! (2022年1月5日 8時) (レス) @page41 id: e6fdc2a867 (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い!! - うわぁぁぁぁぁあ!!!!仕返し???続きがぁぁぁぁぁぁ!!!とりまみずあめちゃん受験ファイト!!! (2021年12月11日 20時) (レス) @page41 id: 2ff9a60da2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - こいぬさん» コメントありがとうございます!受験頑張ります!終わったら少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - バナナくんが尊い!!さん» コメントありがとうございます。受験が終わったらまた少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ | 作成日時:2020年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。