検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:140,518 hit

23日目 ページ27

[Aside]




『ちょっと…すみません…!通してください!』





人だかりの中心にいたのはもちろん論くん達6人と




.





.




『木苺男子校…?』





近くの男子校の生徒6人だった




まぁそれなりに偏差値が高く制服がオシャレ




生徒もイケメンが多いらしいと噂の高校だ





こ「なんで、Aが……!逃げてッ!!」





なんで…?





どうして…?





木苺男子校の生徒に殴られたのだろうか





皆ズタボロだった





逃げるなんてことはできなくて論くんのもとに駆け寄った





こ「早く…!僕のことはいいから逃げて!Aが襲われちゃうよ!!」





.






.







?「お前が水瀬の彼女?」




『そうですけど、あなた方は誰ですか…?』




?「木田山 和(キタヤマ カズ)、木苺校2年!木苺校では結構有名な不良のリーダーだよ〜」





リー、ダー……





ななくんと同じ立場だ





こ「和!もうやめろよッ!!」





下の名前で呼んでいるってことは論くんの知り合いなのかな?





和「俺らは中学の友達だよ、Aちゃん?」




『知り合いでもないのに








こ「Aのことを軽々しく呼ぶな!!」







ッ!?』





論くんはすごい顔で木田山さんのことを睨んでる





和「なんか面白いことになりそうだからまた来るね〜」






そう言って仲間?を引き連れて行ってしまった





な「いつものところ集合」





いつものところということは図書室のことだろう





歩ける人は自力で行き





無理な人は肩を貸してもらいながら行った






私は論くんを連れて向かうことにした





いつの間にかまわりにいた生徒はいなくなっていた





階段を上りやっとの思いで図書室に着く





『あの本は……あ、あった』





そして隠し通路を歩いていよいよ扉の前






暗号を入れるところまで来た






『私じゃこれ分かんない……』





る「あれ、Aさん?と…ころちゃん!?」





声のした方を向くと月羽くんが立っていた






る「ころちゃんおぶります」





といって論くんをおんぶして暗号を入力してくれた






る「先入って下さい」





そう言ってにこっと笑ってくれた






でもその笑顔はいつものものではなく






疲れきったような





作り笑いのようなものを感じた







2021. 04. 11 23:09

24日目→←22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 学パロ、不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arina - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!続きが気になります!受験頑張ってください! (2022年6月10日 14時) (レス) @page44 id: b1f6a74ee8 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 受験ファイトです! (2022年1月5日 8時) (レス) @page41 id: e6fdc2a867 (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い!! - うわぁぁぁぁぁあ!!!!仕返し???続きがぁぁぁぁぁぁ!!!とりまみずあめちゃん受験ファイト!!! (2021年12月11日 20時) (レス) @page41 id: 2ff9a60da2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - こいぬさん» コメントありがとうございます!受験頑張ります!終わったら少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@受験生 - バナナくんが尊い!!さん» コメントありがとうございます。受験が終わったらまた少しずつ更新します! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 51e0907bea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ | 作成日時:2020年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。