検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:30,738 hit

No.47 ページ48

Aver.

『ついに夏祭りか....』←昨日誘われたんだぞ?

今日は5時から待ち合わせしてるんだが
起きたの3時☆
私の体内時計....ついに狂い始めたか....
とりま昨日の浴衣着るか....

『やっぱ莉犬くんのセンスよ....』

黒の生地に赤で花が描いてある←語彙力()
シンプルだしいいな....

『さーてと....靴だが....』

ここで質問☆
祭りに下駄を履いていったらどうなりますか?
靴擦れする→相手におんぶされる
少女漫画の鉄則だぁぁ☆

てことで履いて行きません←は?

そして数時間後

莉「やっほーA☆」
『ハローエブリワン』
さ「おー似合ってんじゃん」
『こちらの方が選びました』
こ「昨日あったんだ?抜け駆け禁止ー」
莉「なんだおめぇ」
『なんでそんな可愛い顔から暴言でるん』
な「ほらー早く行くよー」

みんな揃ったんで
祭りへレッツゴー☆←テンション...え?


さ「人の数エグっ」
る「そりゃあ祭りですからね」
こ「よっしゃ食うか」
莉「それだからぽよぽよお腹になるんだよ?」
こ「うるせ」
『はいはいとにかく行くよ』
な「Aなんか食べる?」
『りんご飴』
ジ「その前に祭りと言えばあれやろ?」
こ「ん?」
ジ「金魚すくい競走」
『うわぁ残酷』

てことで
とてもとても残酷な勝負
乗るしかねぇな←おい

莉「よーし!やるか!」
る「さとみくん強いからなぁ....」
こ「A金魚すくい得意?」
『やった事ねぇ』
さ「じゃあ潰すわ」
な「こらw」
ジ「さとちゃん強いから気をつけなー」

そして真剣勝負した結果
勝者、さとみ
あと1匹で勝てたのに....

さ「ありがとよ金魚ちゃん!」
ジ「周りの人めっちゃ引いてたけどな」
莉「俺一発目で破れたんだけど....」
る「僕が破ったの気づきませんでした?」
莉「....( °-°)」
『次は絶対勝ってやる』
こ「じゃあ射的やろー!」

その後勝負をやりにやりまくった結果
さとみ3勝
A4勝

『あれーwさとさん?』
さ「次は絶対勝つ」
ジ「はいはいもう終わりなー」
こ「焼きそば焼きそばー♪」
莉「食う気満々じゃんww」
な「じゃあ買いに行こっ」
る「じゃあAりんご飴買いに行きましょ?」
『君も食べるの?』
る「もちろん」

ここで班行動←語彙力
るぅとくんと一緒にりんご飴買いに行く

る「りんご飴どこでしたっけ」
『なんか君信用性ないな』
る「てかこの人混みだと迷子になりそうですね」
『やめろフラグ立てるな』

その後のことは予想できますよね☆

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - ののさんお久しぶりです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月13日 1時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - コメントっありがとうございますっ☆コメントバグっててヒラケナカッタ.....←は?どうぞバンバン送っちゃってください☆猫は国宝、いちごの王子は顔面国宝です☆←何言ってんの? (2022年1月3日 15時) (レス) id: 807c3a2d6b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - いつもコメント長くて申し訳ないです。これを投稿したら、1/5が私のコメントに…。「ごめん、無理☆」って思うぐらい喋るので、コメ返しなくても大丈夫です! (2022年1月2日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - どうも、動物愛好家のあまねです。いや〜猫ってホント、国宝ですよね(?)ななさとが猫好きって知ってから「猫飼いたい!!」と、親にねだりすぎて見捨てられました(*ノω・*)テヘ でも、New Yearグッズをやっと予約してもらえたんです。神。 (2022年1月2日 21時) (レス) @page26 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - さ、さとみくんの家!?躊躇わずにレッツゴーしちゃってくだせえ☆((蹴 早速、桃色王子と絡んで貰えて光栄です。一生ついて行きます。のの様…何なりとどうz((殴&刺 お話投稿、頑張って〜(*´ω`*) (2021年12月31日 9時) (レス) @page25 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。