検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:30,749 hit

No.33 ページ33

Aver.

な「A!大丈夫だった!?」
『元気すぎるくらいにね』
こ「よかったー」
莉「あの男は?」
る「今頃警察に捕まってますよ」

聞いた話によると
なーくんが警備員に言ったらしい
大事にはしないように念を押しまくったんだってさ

『ジェルくんごめん』
ジ「や....俺の不注意やし....ごめん」
『ジェルくん何も悪くないって』
さ「そーそ、これはあの男以外悪くないの」
ジ「でも....」
な「本当に大丈夫だよ?」
る「なら」
莉「ん?」
る「今日の買い物全額ジェルくんの奢りで」
『うわぁ』

結構残酷なことしたな
でもるぅちゃんなりの気遣い
この人たち本当に仲良いな

ジ「でも本当にそんなのでいいん?」
こ「実際何もしなくていいんだからww」
な「全額奢りって結構きついよw?」
『大丈夫お菓子も買ったから』
莉「それだと結構酷いことするなww」

まぁなんやかんや1件落着っすよ☆←は?
てことで帰る

さ「あ、そういや」
こ「ん?」
さ「あの男、Aのストーカーだったよ」
『は?そうなの?』
莉「え、じゃあ元から知ってたってこと?」
さ「そ、俺達が先生のこと知ってたからね」
る「あーそんなこと言ってましたね」
な「でも先生と生徒で出歩くって見つかったらヤバいやつ?」
『あ、それは大丈夫、友達だから』
ジ「.....A友達って認めてくれんの初めてやない?」
こ「だねぇ」
『おいやめろなんか恥ずいから』

彼ら意外と腹黒だこいつら
友達って言わなきゃよかった←は?

な「んまー大丈夫か」
莉「大事にはされないしなーくん学園長の子供だし」
さ「うわぁ変な特権持ってんねぇww」
『てかもう着いてんよ』

なんやかんや着いた
徒歩の距離で車で来てるからなこの人達

莉「ねーねー今日の夜ご飯何?」
ジ「グラタン」
さ「それAが決めたのww?」
『おうなんか悪いか』
さ「いやww?」
る「誰が作るんですか?」
こ「そこはなーくんでしょ」
な「えwwなんでww」
『よっし猫と戯れてこよ』
さ「猫好きだなww」
ジ「さとちゃん家でも触ってたん?」
『猫は何匹いても可愛いから問題ない』
る「犬は?」
『好きだよ?』
る「じゃあ今度僕ん家来て」
『は?』

待って
なんでそうなったんだ?

る「僕ん家犬いるので」
『それからなんで行くことになった?』
莉「俺ん家犬と猫どっちもいるよー」
こ「なんなら全員の家回ったらww」
『おいやめろ』
る「来ますよね?」
『んー猫ちゃん可愛いわ』
莉「絶賛無視ww」

これは無視したもん勝ち☆←は?

No.34→←No.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - ののさんお久しぶりです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月13日 1時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - コメントっありがとうございますっ☆コメントバグっててヒラケナカッタ.....←は?どうぞバンバン送っちゃってください☆猫は国宝、いちごの王子は顔面国宝です☆←何言ってんの? (2022年1月3日 15時) (レス) id: 807c3a2d6b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - いつもコメント長くて申し訳ないです。これを投稿したら、1/5が私のコメントに…。「ごめん、無理☆」って思うぐらい喋るので、コメ返しなくても大丈夫です! (2022年1月2日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - どうも、動物愛好家のあまねです。いや〜猫ってホント、国宝ですよね(?)ななさとが猫好きって知ってから「猫飼いたい!!」と、親にねだりすぎて見捨てられました(*ノω・*)テヘ でも、New Yearグッズをやっと予約してもらえたんです。神。 (2022年1月2日 21時) (レス) @page26 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - さ、さとみくんの家!?躊躇わずにレッツゴーしちゃってくだせえ☆((蹴 早速、桃色王子と絡んで貰えて光栄です。一生ついて行きます。のの様…何なりとどうz((殴&刺 お話投稿、頑張って〜(*´ω`*) (2021年12月31日 9時) (レス) @page25 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。