検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:30,745 hit

No.27 ページ27

·前回の最後変なところで終わってたんで1部訂正☆←は?

Aver.

先生の家に来て
即Among ○s
謎すぎる

な「インポスター2人でいい?」
ジ「おっけー」
莉「ちなみにさとみくんところちゃんとるぅちゃんゲーム上手いよー」
さ「そういう莉犬はザコだけどな」
『いや仲間割れすんな』
莉「そーだよせっかく褒めてあげたのに」
さ「俺もせっかく現実を教えてあげたのに」
『確かに莉犬くんが上手いの想像できんわ』
莉「えっ....」

ちょっと可哀想になってきたのでいじるの辞めます←え

な「はーいはじめるよー」

1回目私クルー

る「僕クルー♪」
な「俺もクルーだ」
『てかインポスターっていう人いないだろ』
さ「てかこの中に誰かいるんだからね」
莉「これこそ仲間割れ」
ジ「いやそういうゲームだからww」
さ「俺もうすぐでタスク終わるけど」
『えっ早くね』
な「さとみくんはy.....あ」
る「えっww?」

なーくんが
ころちゃんの死体発見←おい言い方

こ「僕インポスターに一瞬でやられたんだけどww」
『だからさっきから静かだと思ったら』
莉「うわぁこうやって言ってる間にインポスターがw」
ジ「スパイやん」
さ「それ」
な「てかゲーム上手いの称号どこ行ったのww」
こ「違うwwこれある意味運ゲーだからww」
『これでころちゃん莉犬くんにやられてたらだよ』
こ「僕ボロボロやん」
さ「www」
な「誰か怪しい人いる?」
莉「俺ジェルくん」
ジ「えなんで俺?」
莉「さっきからやけに静かだから」
『そしてそういう人がコロされていく』
ジ「なんか俺コロされる前提ww」
る「そういう莉犬が怪しい」
莉「うぁぁ!?」
な「お?その反応は?」
莉「違うw違うからww」
こ「莉犬くんもボロボロやん」

そして結果
莉犬くんを追放した
そしたら

さ「待ってww」
ジ「普通にクルー」
莉「ほらね!?言ったでしょ!?」
る「莉犬はゲームが下手なんじゃなくて運がないんですよ」
こ「うぃー莉犬仲間ー」
『嬉しくない喜び方されてんね』
さ「莉犬どんm.....ww」
ジ「えなにww」
さ「なーくん?」
な「ぶははww」
さ「はーい見ましたーなーくんですww」
『ちゃっかり見られてんじゃんww』
る「僕コロされた」
莉「てことはあと一人?」
な「まーねwあと1人やったら終わりだからww」
『1番最悪やん』
さ「バレてもいいからねww」

誰も信用しない←え

ジ「えぇ怖」
『待ってタスk....あぁ!?』
な「はい勝ちー」
莉「あーあww」
る「一瞬だね」

コロされた
インポスターの勝ち

次回へ続く←は?

No.28→←No.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - ののさんお久しぶりです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月13日 1時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - コメントっありがとうございますっ☆コメントバグっててヒラケナカッタ.....←は?どうぞバンバン送っちゃってください☆猫は国宝、いちごの王子は顔面国宝です☆←何言ってんの? (2022年1月3日 15時) (レス) id: 807c3a2d6b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - いつもコメント長くて申し訳ないです。これを投稿したら、1/5が私のコメントに…。「ごめん、無理☆」って思うぐらい喋るので、コメ返しなくても大丈夫です! (2022年1月2日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - どうも、動物愛好家のあまねです。いや〜猫ってホント、国宝ですよね(?)ななさとが猫好きって知ってから「猫飼いたい!!」と、親にねだりすぎて見捨てられました(*ノω・*)テヘ でも、New Yearグッズをやっと予約してもらえたんです。神。 (2022年1月2日 21時) (レス) @page26 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - さ、さとみくんの家!?躊躇わずにレッツゴーしちゃってくだせえ☆((蹴 早速、桃色王子と絡んで貰えて光栄です。一生ついて行きます。のの様…何なりとどうz((殴&刺 お話投稿、頑張って〜(*´ω`*) (2021年12月31日 9時) (レス) @page25 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。