検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:54,993 hit

*23 ページ28

Aside

放課後になった。え?早いって?まぁまぁww


こ「Aちゃーん」


「はいっ!」


こ「早速集まれって〜」


体育祭……かな?もう集まるんだ…ww


「りょーかいですっ!」


待って…私こんなキャラだったっけ(困惑)


こ「っじゃ行こ〜」


ってことでやって来ました生徒会室。生徒会メンバーと各クラスの実行委員が一緒になって体育祭を盛り上げていく。


こ「今年どんなことするんだろーね」


「確かに…去年は何故か告白大会だったよねww」


意外と盛り上がった告白大会だったww付き合った子も何人か居たような……即降られた人もいたけどね。


?「あれ?A……?」


名前を呼ばれた気がしてキョロキョロしてみたが、知り合いは居なかった。


「気のせい…かな?」


こ「どしたの?」


「いや…名前呼ばれた気がしt」


?「A!」


「わっ!」


ビックリした……後ろを振り返るとそこに居たのは、、、


る「久しぶりだね!A!」


「ほ、本当だね…大きくなってる。。」


幼馴染みの黄田(キダ)るぅと_るぅちゃんの姿が。るぅちゃんは、私の1個下。前住んでたお家のお隣さんだった。ここの学校に入学してきたようだ。


こ「え?るぅとくん?」


る「あ、ころちゃんじゃないですか」


え……?知り合い?


こ「そお」


る「ネッ友…でしたよねww」


あ、そうなんだ。ネッ友…なんか意外(?)


先生「っじゃ、始めるぞー」


ってことで、第一回体育祭会議が始まりました。


最初…っということで、自己紹介をしたあとどんな競技をするのか…という軽い説明をして終わった。


思ったより早かった…。


る・こ「A/Aちゃん」


る・こ「え?どぞ」


る「いやいや、良いですよ?」


こ「るぅとくん先にどぞ?」


……うん。で、何でこうなったの?まぁ、これが最適な答えだったんだけどね?


左側には、るぅちゃん。右側には、ころんくん。つまり、3人で一緒に帰ってます。


二人で譲り合ってたじゃん。あれ二人とも「一緒に帰ろ?」ってことだったみたいなんだよね。


る「あれ?ころちゃんって家こっちでしたっけ?」


こ「き、今日はこっちの気分なの!」


る「へー。怪しい…」


こ「だるっ」


「遠回り…なの?」


遠回りだったとしたら、すごく悪い。


すると、私にしか聞こえないような声で言ってきた。


こ「Aちゃんと一緒に居たいからいーの」


「っ……//」


爆弾を落とさないでください……。

*24→←*22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなぁ - 莉ruさん» レス遅くなってすいません…(汗)本当ですか!?ありがとうございますっ!見てみますね〜! (2021年6月12日 8時) (レス) id: 7109ff22a9 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - 面白い…大好き…私、作品作ったのだ見てくれると嬉しいです! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» (ヾノ・∀・`)ダメダメ (2021年3月28日 17時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - りんさん» なんでよぉぉ( ´-ω-)なら、私もするもんっ! (2021年3月27日 16時) (レス) id: aa7d09cd53 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» ('-' )…… なら私がmocaちゃんに出すよ(o^∀^o)ニコッ (2021年3月26日 8時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなぁ | 作成日時:2020年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。