検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,985 hit

長風呂は程々に ページ14

お風呂から出て軽くパタパタと顔を仰ぐ
流石に長く居過ぎた…さっきとは違う意味で少々ふらつきがある気がするのは気の所為ではない

…のぼせた

でも…
『気持ちよかった…』
あーこれでアイスとか食べたら最高に良いだろうな〜
…そういえば買って貰った甘味…砂糖をかけるなとの事でゼリーを買ってもらった
それはいいがこの後すぐ寝かされる雰囲気があるんだけど……食べたい〜
でもなー冲矢さんって静かに諭してくるイメージだけどさ…中身の方では割と力任せな感じあるからなー


…この世界の人達って頭の回転早いしスペック高いし…本当に能力なくて良かった(前も言ってます)
下手したら今よりもっと犯罪都市になりかねん…
いや想像しただけで無法地帯
悪用する奴はあっちでも多かったしこちらだともっと多いだろう

何より能力が事件に使われたら犯人じゃない人が冤罪になりかねない

流石にそれは…迷惑になるし出来るだけ阻止しないとな…私には出来る事は限られてはいるけど


丁度乾燥が終わって着替え始め気づいた
着てた服は…そういえばポシェットに入らないじゃん服…私のリュックぅ…置いてきたの私だけどさぁ!
取り敢えず畳んでおいて…貸して貰った服を着る
まぁちょっとデカイけど良い感じだ
『髪乾かすの面倒…』
ドライヤー…此処にないから冲矢さんに聞くしかない
さて…手持ちOK、リングとピアスは今着ている服に隠れる様にネックレスで付け直ししたし…自分の体に異常も特になし…の筈



結局お風呂場まで入ってくる挙動は無かったな
まぁ…策は講じてたし…私が警戒し過ぎた部分もあるのか…なんにせよ何が起こるのかわからないんだからしといて変ではない…筈
この後寝る事は決まってるから

改めて考えるとなんでこうなったんだろうか…()

お風呂場の扉を開いて廊下へと出た

スリッパのぺたぺたという軽い足音を鳴らしながらリビングの方へと歩く
ちゃんと冲矢さんが居る場所聞いて無かったどこだろ
普通に見つけることは出来るけど…なんか言われたらやだし…

『にしても…この家デカイなぁ…天井高いんだよなぁ…確か…此処の表札は…、「工藤」さんだったな…セレブの工藤さん…職業何してる人なのかな…芸能人とか?…違うかも…本が沢山あった…コナン君が好きだと言ってた…特にミステリー小説多かった…相当な本好きか…作家さんとか?』

わざと声に出して適当に部屋を覗きながら歩く


数を把握する為に(・・・・・・・・)

数?えげつないとだけ言っておく→←目立つ事は絶対良くないワカル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Beit(プロフ) - ヴォールクさん» 気づくのすごく遅れちゃいました!ありがとうございます試行錯誤してますが伏線回収見つけるの私も好きな部類なのでばら撒きながら書いてます笑 是非是非ゆっくりコレからもみてください( ^ω^ ) (2021年12月9日 11時) (レス) id: 8489a6571c (このIDを非表示/違反報告)
ヴォールク(プロフ) - こんな時間に失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!!今回の話の最後の暗号解読したのですが、暗号の作り方に感激しました!この様に暗号を作れる作者様は素晴らしいです!(日本語おかしい)これからも無理せず更新頑張ってください!! (2021年11月18日 22時) (レス) @page20 id: 0dde64650e (このIDを非表示/違反報告)
Beit(プロフ) - 琥珀さん» コメントありがとうございます(´∀`)まだまだ慣れてないので遅めペースですがゆっくり見ていって下さいね! (2021年10月26日 17時) (レス) id: 8489a6571c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - こんにちは!お疲れ様です!更新ぜひ頑張ってください!自分のペースで大丈夫ですからね! (2021年10月26日 15時) (レス) @page6 id: 3ad60daf65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Beit | 作成日時:2021年10月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。