検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:26,591 hit

足取りは重く下へと ページ24

携帯の着信音が鳴る
あぁ、コナン君だなぁ…携帯返して貰えたのか…出たく無いけど出なきゃ…

下では今色んな確認で忙しいのだろう
ざわざわと色んな音が聞こえ出してるなと他人事の様に考えた
割と時間あった…まぁ何もやる気ないんだけど…

取り敢えず電話出るか…
『……もし(江「Aお姉さん!何処にいるの!?」せめて応答はちゃんとさせてくれ…』
少し疲れた声を意識してそう答える
もういちいち声に感情付けるのさえめんどくさいと感じ始めてるが流石に今やめるのは…ね
逃げないからさー…お喋りキチンとしよ??
江「す、凄い疲れてるね…?あの警察の人達がねAお姉さんの事を聞いてきてて…場所を教えて欲しくて…」
『あの目が痛い服装のガ…女の子が言うだけ言って任せっきりだったから…何処にいるかだったけ?…4階の1番広い場所
後、犯人グループの人達居るから早く来て欲しい
あ、縛ってみんな気絶してるから大丈夫だよ


兎に角私もう何もしたく無い』
もう無理という感じを出しながら話す
割と本音ね
江「と、取り敢えず1階に降りて来たら??」
多分ガキって言いそうになったのを内心苦笑いしている彼
『…そうだね降りる…普通に降りて平気?私捕まったりしない?』
江「大丈夫だよ!僕も昴さん達も警察の人達に伝えておくから!」
『了解… そっち行く』

犯人達から奪った物が入った袋を左肩に担ぐ

物騒なサンタみたいだな
こんなサンタはいやだ選手権出来るね
(※現実逃避しています)
爆弾は…位置をコナン君に送っとく

携帯を操作し終えノロノロと下へ向けて歩き出し始める









Вы парни(君達が)

Никогда больше не глупое подражание(2度と馬鹿な真似を)


Я надеюсь ты не(しない事を願います)





気絶し縛り上げた犯人達にそう呟いて一瞥した

一波乱のその後に コナンside→←頑張ったのにこの絶望感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Beit | 作成日時:2021年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。