検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:797 hit

罪の名前(後編) ページ4

そらる side
ここには、A、、?寝てる。。
そうだ!そーっと。
Aが教えてくれた白くて綺麗なユリを君の隣に置いておくよ。

No side
運命の女神様は意地悪だ。
女神「あの男の子。ふふっ。醜いあの子を見たらどんな顔するんでしょう。見物ね。目よ、治れ!」魔法をかけた。
そして、あの少女のそばに置いてあった白いユリは暗黒のように黒く染まり、目を覚ました。少女に女神様は
「お前に彼からの贈り物だ。そら、拾いなさい」

A side
あぁ。これはきっと私に対しての罰だ。だって、私が身の程知らずに恋をしたから....!!
いっそ、死んでしまえばいいのでしょう!!
そ「A!!泣かないで!俺がずっと、死ぬまでそばにいる。だから!泣くな!」
その言葉は優しい魔法のようで、私にかけられた呪いは消え。そして、私の目からも涙は零れてこなかった。そして、彼はまた

そ「Aは本当に綺麗だね」

No side
これは呪いをかけられ、誰からも嫌われていた少女が、目の見えない青年と出会い。優しい彼の言葉に本来の自分を取り戻せたそんな暖かいお話です。
いつまでもあの二人は笑いあって、過ごすでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あれ^^;
後編が大分短くなっちゃいましたね。文字の分列、下手くそでごめんなさい。私になりに、ハッピーエンドを書いてみました。ハッピーエンド苦手説が浮上してますが、まぁなんとか収まったので私の中では良しとします!←←←
まぁこんなですがこれからもよろしくお願いします。

ここで文字の余りがあるのでリクエストの仕方を詳しくご説明します。
まず、お話にしてもらいたい曲を書いてください。そしてそのお話に主人公または、ヒロインとなる歌い手様を書いてください。はい!これだけです。曲の雰囲気等はなんでも大丈夫です!明るい曲、悲しい曲、暗い曲。お好きなので大丈夫です!ただ、その曲に対しての思うものは人それぞれです。私の価値観と違うのは当たり前です。なのでリクエストしても自分と違うってことはあるのでそこの所はご理解の程よろしくお願いします。


それではまた次の曲で

Carry Forward→←罪の名前(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 曲物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこゆり - 雪菜さん» ありがとうございました!どちらもとてもよかったです!「お金をまきあげられるのもいじめ、暴力」とは考えたことがなかったです…。確かにそうかもしれませんね。何度も聞いている曲ですが、また違う視点から見ると新たな発見がありました!これからも応援しています! (2018年8月23日 2時) (レス) id: 7541fb5a1a (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - かのこゆりさん» 大丈夫です。そう感じていただけただけで十分です。もう1曲の方も暫くお待ちください (2018年8月21日 7時) (レス) id: 64a0ed70c5 (このIDを非表示/違反報告)
かのこゆり - 雪菜さん» ありがとうございます!すごい、なんていうんだろう、ネットって楽しいけど怖いなぁ…っていうのを再確認できました!読んでいろいろ考えたことがあるのに、うまく言葉にできないです…。ごめんなさい!次も楽しみにしています! (2018年8月21日 4時) (レス) id: 109c21a7aa (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - かのこゆりさん» リクエストありがとうございます!2曲とも大丈夫です!こちらで歌い手様は決めさせて頂きます。勝手ですみません。これからもよろしくお願いします! (2018年8月20日 18時) (レス) id: 64a0ed70c5 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 水無月湊歌さん» 時間差で!おはようございます!私もアストロスト大好きです!はい!この言葉を励みに頑張ります! (2018年8月20日 6時) (レス) id: 64a0ed70c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2018年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。