検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:29,883 hit

君と四回【kn】 ページ4

母親を祝う親子が目の前にいる。


幸せそうな3人の横顔。

今の私と正反対過ぎて、その光景に微笑んでいるのか、今の自分の境遇に笑うしかないのか、私が私をよく分かってない。



ふと母親の方が、私の視線に気づいてぺこりと頭を軽く下げた。私がおめでとうございますと伝えるとまたもぺこりと頭を下げ、急かす父親と息子に連れられて行った。




慌ただしい親子が居なくなると、途端に寂しさがぶり返した。


別に、覚悟してなかった訳じゃなかった。
ただ、実際、体験しまうとやっぱり心にくるものがあった。


あんなに鬱陶しいタバコの香りも、よれよれの青っぽいスーツも、いつの間にかすっかり心に居座っていた。

悔しくて、情けない。
何でこんな幸せそうな人達の中、一人過ごしてるの私は。




...ポケットで震える携帯に、もっと冷静に出れたなら良かったのに。
コイツに弱味を握られたくなかった。


私の水気のある声を聞いた彼は直ぐにここへ来てくれた。



「なんで大先生やねん、ほんま」


『...仕方ないやん、好きやったんやもん』


「...なぁ、A」


『言わんといて、私まだ』


彼は私の耳に口を寄せ、そのままキスをした。
まるでよく聞けと言うように。


「...別にええから、たとえアイツに重ねられたって文句言わへんから、」




今だけはこうさせてや。






彼のタバコの香りは明らかにあのクズとは違う。


安心しきった私の視界は徐々に滲んで一掃光を増した。



______…



耳...誘惑




※参考
only you / 三浦大知

君と五回【ut】→←君と三回【sn】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» いえいえ!! うん、その時がきたら即読みに行くわ!!w← (2018年10月3日 19時) (レス) id: d712e3143f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ汰。(プロフ) - 琴葉さん» ほんとありがとう...『また』があったらよろしくね...w (ボロ泣き中) (2018年10月3日 13時) (レス) id: 3f437b8d31 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» だって全部素晴らしいなって思えたのはホンマやもん!ううん、載せてくれるのは全然いいよ!寧ろ嬉しかった!!ホント、あんな感じやけどいつでもしに来てね! (2018年10月2日 15時) (レス) id: d712e3143f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ汰。(プロフ) - 琴葉さん» ありがとう!本当に琴葉には感謝しきれんのよ!どんな作品でもそうやって褒めてくれるから、頑張って来れたんやと思う!うちも琴葉の作品に会えてよかった!また行く!リクエストする!サプライズなんてものじゃないけど、載せちゃってごめん、でも全部本心だから! (2018年10月2日 10時) (レス) id: 3f437b8d31 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» 私の方が、ちぃの更新とかコメにずっと励まされてたよ?ホンマに、こっちこそありがとう!!私の作品見つけてくれてありがとう!あと、私の友達なってくれてありがとうね!また私の方にもリクエストしてな?ちぃならいつでも歓迎やから!! (2018年10月1日 17時) (レス) id: d712e3143f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ汰。 | 作成日時:2017年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。