検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:354 hit

第三話「本日のローマは晴天」 ページ6

アーサー side








アサ)あいつっ!!









フラ)うわー、やられたねぇ。











少女が去っていった方向を見ながら、フランスが呑気に呟く。









ギル)、、結構な手馴れだな。

 








アサ)くっそ、うぜぇ、










フラ)ほら、坊ちゃん。
そんなに気荒立たないで、










アサ)落ち着いてられるかっ、











屈辱だ。







なんの手がかりもないまま、取り逃した。









ギル)彼奴、何者だと思う?









しばらく黙っていたプロイセンが、少女について話を切り出す。








床には、プロイセンにノックアウトされた男が転がっている。







フラ)まさかとは思うけど、
  スパイとか?









フランスが、ありきたりな発想を述べる。







そんな単純なことしか思いつかないからお前には進展がないんだよ、






なんて呟きを心の中で漏らす。








あえて言わないのは、
 








現在の時点ではどんな可能性も否定できないからに他ならない。









アサ)まずは、帰って報告か。








フラ)こいつはどうする?









プロイセンにやられた男を見ながらいう。









アサ)なにか知ってるかも知れねぇ。
連れて帰る。










フラ)お兄さん担ぐのは無理かなぁ。










アサ)俺も無理だ、










2人分の視線が、1人に降り注ぐ。









ギル)、、俺かよ!?








相変わらず普憫だなっ☆

第四話「本日のアテネは快晴」→←第二話「本日のモスクワは晴れ時々曇り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , マフィアパロ , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソシュール - 佳乃さん。感想ありがとうございます!感激です!夢主さんとキャラの絡みはまだなのですが、ぜひお待ちください! (2022年5月2日 1時) (レス) @page7 id: 9cf660ea9f (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - 凄い面白かったです!更新ゆっくり頑張って下さい! (2022年5月1日 11時) (レス) @page6 id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
ソシュール - お話のリクエストや感想など、ぜひお伝えください! (2022年5月1日 0時) (レス) @page6 id: 9cf660ea9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソシュール | 作成日時:2022年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。