検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:722,543 hit

17日目 ページ19

もう柏木と学校へ行くのは慣れてしまった。

始業式当日から一緒に登校だ。

もちろん、柏木と同じクラスだ。


まだ、はるかちゃんも一緒なのが救いだった。

一緒に教室へ行く。


私は間違えて1年生の教室の方へ行きそうになった。

「やだなー、Aっち!
こっちだよー」

と言って手を握ってきた。

「あ、そっか!
ゴメンね」

そう言いつつ手は離す。


そして教室へ着くと席を確認して座る。

担任は男の国語の先生だった。



始業式なのですぐに終わった。


「Aっち、部活行こー!」

柏木に誘われる。


正直、疲れた。

始業式の時も課題を提出している時もプリントなどを配布している時も。

ずっとこっちを見てくる。

目があうと笑ながら手をふってくる。

私は基本的には無視をしていたがずっと見られてるのは気分が良いものではない。


そしてこの後、また長時間柏木と部活へ行かなくてはならない。

無理だった。


「ゴメン、今日は調子悪くて…
部活、休むね」


「え、何で?
じゃあ、私も休む!」

「いや、良いよ
今日は本当に調子悪いから…」

「なら、私と帰った方が安心だよ!
途中で倒れたりするかもよ?」

「いや、私、もう親に迎え来てって連絡入れちゃったから!
また明日ね!」

そう言ってうまく柏木から逃げた。


初めて勝利した気がした。

18日目→←16日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:ストーカー , 実話 , 中学 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

choco - お話読ませて頂きました。私も似たような経験がありますが、思い出しただけで今幸せな気持ちが落ちていくぐらいです、でも作者さんは辛かった事を思い出しながらお話を書くとゆうのは大変勇気がいる事なのに本当に凄いです。不謹慎かもですが、お話読めて良かったです! (2019年5月28日 22時) (レス) id: d4729b23e5 (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 作者さん、大変でしたね。私はこういう経験してないしその苦しさが想像の範囲を出ませんが、中学生でここまで頑張るなんて私にはできないと思いました。もちろん一番悪い(作者さんに害を与えてる)のは柏木ですが、読んでいて学校の先生の対応が良くないと思います。 (2019年5月21日 17時) (レス) id: 0255309c12 (このIDを非表示/違反報告)
キュラソー - 私は私立中学、高校の一貫校で中二です 去年似たようなことがありました 怖かったです 本当にお疲れ様でした (2018年2月1日 18時) (レス) id: 418f43ee8d (このIDを非表示/違反報告)
- 怖すぎる…私立中学の女子校って変わった人多いですよね。自分は基本鬱陶しい奴には適当にあしらっておくと数日位で離れますが…言えない人はそんなことできませんよね…それは性根が優しいからだと思います。中学生活お疲れさまでした(;o;) (2017年12月2日 22時) (携帯から) (レス) id: 6572e8ab81 (このIDを非表示/違反報告)
- 大変ですので。私は、そのような、経験はありませんが、怖かったですよね。私なんかが、いっても意味がないと思いますが、頑張って下さい! (2017年6月4日 21時) (レス) id: 1b51586bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりなん | 作成日時:2016年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。