検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,042 hit

Festival ページ10

MC

Jungleについて

樹「Aはタイガーなんだよね」

桃「そうそう獲物を捕らえ離さないタイガーって歌ってる」

桃「ほんまはホワイトタイガーの設定やねんけどリズム的に入らへんかった笑」

大「たいがーとか俺じゃん、呼んだの?」


呼び名の話

高「なんかさ〜Aと大我さ〜お互いを独特な呼び方で呼んでるよね」

樹「俺もめっちゃ気になってた!!!」

大「俺がこの呼び方にさせたの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

慎「めっちゃ嬉しそうなんだけどwww」

大「ももには誰にも呼ばれてない呼び方で呼んで欲しいなあって思って」

(人目を気にせずAにひっついていく京本)

ジェ「なに?独占欲?」

北「うわっ……」

樹「(あ、きょもほく……)」

慎「見てー!!このAの顔!!!照れてない?」

桃「気のせい気のせい(^^)」

高「ほんとじゃん、!」

桃「もうええ今度から機嫌悪いときたいがーのことトラって呼ぶ」

ジェ「日本語wwwwww」

北「なんかTravisJapanみたい」



樹「そーいやさ!俺も呼び方強制させたんだよね!」

桃「樹くん」

樹「俺の誕生日祝ってくれるときにねー、いきなり樹くんへって送ってきてて!
めっちゃ可愛いなって思ったから、それからは樹くんって呼んでって頼んだ♪」

桃「樹くん」

樹「ほら!!!!!これ!!!!!めっちゃ可愛くない?????」



慎「俺もさー、たろぴ呼びにしてって頼んだんだよね〜」

北「そーいやAって慎太郎のことたろぴって呼んでるよね」

慎「流れは樹と同じですよ!!唐突なたろぴ呼びが可愛かったからさ!!もうそれで呼んで!って感じ」

慎桃「ねー?」

(自分からひっつく桃田)

高「Aって多分慎太郎には気許してるよね」

桃「我ら友情永久不滅ナリ卍」

樹「厨二病のきょもがうずうずしてるからやめたげて笑」



今日もフルーツ大福

桃「みんなが見学来てくれたときにフルーツ大福を差し入れしてくれたやんか?」

桃「あれ嬉しかった」 (嬉しそうなスト大男)

桃「今日もフルーツ大福あってん!!テンション上がったよな!!!」


お菓子

北「桃田ってよく源氏パイ食べてるよね」

桃「え?なんで知っとん?」

北「よく見かけるから」

樹「よっ!強火桃田担北斗っ!!」

慎「あれ平家パイもあるよね」

ジェ「平氏パイってないのかな」

桃「あれ不思議よなあ…源氏やから平家も平氏にしたったらええのに、なんで平家にしたんやろ」

樹「ちょっとそこー歴史の謎は個人で調べてくださーい」

Collapse→←Festival



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真ちゃん依存性(プロフ) - 個人的にはきょもオチがいいです!いつも楽しみにしてます! (2020年2月9日 20時) (レス) id: e05ac3d17c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月4日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fちゃん | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。