検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:16,918 hit

第八十話 ページ30









その後は、よく覚えていない。

多分普通に喋ってたと思うけど・・・




気付いたら家に帰ってて、あんずが俺の膝の上で寝てた。



嘘みたいな話だけど、これは本当の話。
それぐらい意識がある一定の考えに集中し出たんだと思う。





"Aちゃんが俺の事を好き"




頭をフル回転させても彼女の気持ちを理解出来なかった。



どこで?何で?何が?・・・良かったんだろう。






気持ちは嬉しい。

誰かにこの事を聞いて欲しいぐらい。

でも、自分の気持ちは・・・
 

彼女が言ったように恋愛対象としては見てなかった。
もちろん、相手もそう思ってるだろうって思ってたし

友達ではないかもしれないけど
弟のような姉のような・・関係性。

俺にとって彼女は憧れ=好きでは・・・ある。
ただ、それは人として・・・って意味。




あぁぁぁぁぁーわっかんねっ。





と、混乱状態の中でサマステがスタートし
少年たちの稽古も少しずつスタート。




落ち着いて考える時間もなく連日、体力消耗。



今年も秒で夏が終わりそうだ。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






この所、先輩達に囲まれて過ごしてたせいか
楽屋は騒がしい男子校の様に思える。




樹「きょもー!」
「なにー」
樹「AさんTV出てるー」
高「本当だ」
「・・・あぁ、もうそんな時期か」
ジ「凄いよねぇ。ずっと舞台続きで」
慎「台詞とかどうやって覚えてんだろ(笑)」
北「同時進行も普通なんだろうね」
「大変だと思うよ。それはそれで」



Aちゃんが出演する舞台の初日映像が流れ
楽屋は彼女の話題で持ちきりに。




高「ふは、お前他人事じゃん」
「別にそういうわけじゃ」
樹「きょもはさ、Aさんと会ったりしないの?」
「たまに・・会うよ」
慎「マジ?」
ジ「初耳〜」
「忙しいからね。頻繁じゃないけど」
北「何話すの?」
「何って仕事の事とか」
高「大我にとってAさんって憧れの存在なわけじゃん。よくそんな人と飯食えるよね(笑)」
樹「緊張して食えないわ、俺(笑)」
北「俺も」




緊張して・・か。

確かに一年前の俺ならそうだったと思う。

でも、今は緊張・・・しない。




むしろ、彼女との時間が心地良いとさえ感じる。







第八十一話→←第七十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2023年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。