検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:16,901 hit

第七十七話 ページ27








まともに眠れるわけもなくソファーで一夜を過ごし
ずっと携帯を握りしめる彼女の肩を抱きながら朝を迎えた。







「連絡は?」

『今のところ・・・ない』

「分かった」

『ごめんね』

「いいって、気にしないで」

『んっ』

「俺ホテル戻ってるから、また連絡して」

『分かった』








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







ホテルに戻るも、気が気じゃない時間を過ごした。
彼女からの連絡をひたすら待つだけ。




祈る事しか出来ない。


どうか、神様・・・


彼女から大切人を奪わないで。








♪♪♪♪



「もしもしっ」

『もしもし「どうだった?」

『ん、、まだ・・・意識は戻ってないけど・・』

「・・・」

『2、3日で戻ると思うって言われた』

「良かったぁ・・・今、お祖父さんに誰かついてるの?」

『うん、両親がついてくれてる』

「そっか、、」

『大我っ』

「ん?」

『本当に・・・ありがとうっ』

「ううんっ」

『私、明日の朝帰らなくちゃならなくて』

「明日の朝か・・・」

『・・・帰りたくないんだけどね』

「・・・そりゃそうだよ」

『でも・・・帰らなきゃ』

「・・・」

『じゃないと、おじいちゃんに怒られちゃう』

「Aちゃん・・・」

『こんな事で周りに迷惑かけるんじゃないって』

「お祖父さん、厳しい人だもんね」

『・・・覚えててくれたんだ』

「覚えてるよ、全部」

『んっ』

「お祖父さんがAちゃんを応援してるって事も」

『大我っ・・・』




"ありがとう"



何度も何度も俺に伝えてくれたAちゃん。



良かった。本当に。

まだ安心出来ないかもしれないけど、きっと大丈夫。





大丈夫だよ。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






翌日の午前の便で東京に戻った彼女から
連絡があったのは二日後。


お祖父さんの意識が戻り回復も順調で
このまま行けば二週間で退院との事。


電話越しでも分かる嬉しそうな声。
この二日間、敢えて連絡せず
待ち状態だった俺にとっても嬉しい報告だった。








第七十八話→←第七十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2023年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。