検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:111,684 hit

+31 ページ32








『大我君〜お皿、取り敢えず拭いたよー』
「ありがとーそのままにしておいて」





玄関先から聞こえる大我君の声。



どっちの部屋だろう。
右も左も扉がある。





一つは寝室?・・・もう一つは・・・



ガチャッ


「うぉ、びっくりした」
『ごめん。どこにいるのかなって』

「服と一緒にギターも片付けてた」
『ギター?リビングの?』
「ううん。こっちの部屋にもあんの。見る?」
『見ていいの?』
「いいよ、入って」




部屋の明かりがつくと、そこにはギターやアンプ。
電子ピアノそしてよく分からない機材。


『スタジオみたい・・・』
「まあちょっとしたスタジオって言うか、楽器部屋」
『凄いっ』
「そーかな」
『凄いよ。ここで曲とか作るんでしょ?』
「うん。一応」
『企業秘密だ』
「はは、闇の組織的な?」
『そこは黒の組織でしょ(笑)』
「しまったーそっちかあ」







♪♪♪♪〜


『大丈夫?音鳴らして響かない?』
「防音だから大丈夫」
『ほんとにスタジオじゃん』

「ん、ここ座って」
『うんっ』

「ギター弾いた事ある?」
『ないないっ』
「じゃあ持ってみて『待って出来ないよ?』
「大丈夫」
『えぇっ』






私の背後にまわって、ストラップを調節する大我君。





「こことここに指置いて」
『こ、こう?』
「そうそう。で、こっちの手は・・・」




とんでもない近い距離に鼓動が速くなる。







ダメだ、このままじゃ・・・


『あぁーそうだっ』
「んぉ、、なにぃ、どしたの」

『デザート買ってきたの忘れてた!』
なんて、思い出したフリをして立ち上がろうとした瞬間ー・・・










身動きが取れないほど、強く抱き締められた。







+32→←+30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2023年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。