検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:19,829 hit

要求 4 ページ5

「私のせいなので、あなたは悪くないです。それより早く行かないと時間なくなりますよ。うらたさん。」


そう実は今日、浦島坂田船のうらたぬきさんこと、うらたさんと待ち合わせをしたのだ。

それは三日前、リリイベの次の日に遡る。



***


朝。

私は珍しくすんなりと起きた。

いつもなら夜更かしをして夕方まで寝ているだろうが、昨日は疲れきってしまったのかベッドの上で横になるとすぐ寝てしまった。


私は毎日の日課である呟きをするため、アプリを開く。



「うわ、めっちゃ通知来てる」



いつも朝起きたら10件くらいなのだが、今日は20+件。夜中に何あったって感じであるが昨日何故か浦島坂田船からリプが来ていたのだ。


あー忘れてた忘れてた


「って、え!?」


今更だけど、やばくない?浦島坂田船からリプだよ?やばいねうん。

と、とりあえず呟いてリプ返しよう。



_____


あのこ @anoko_s2
おはようございます✧
なんか凄い通知来てるんだけど
誰か原因分かりますか
まあ今日も頑張りましょう


___



呟けばすぐにRTやふぁぼ、リプが来る。
圧倒的に普通のリプが多いが批判系も少ない訳では無いが気にしない。

私は少し伸びをした後、昨日来たリプを返すことにした。



___



志麻@浦島坂田船♔
 返信先:@anoko_s2
今日は来てくれてありがと♡



あのこ @anoko_s2
 返信先:@shima_s2
♡付けてるのキモいです。
次も行きますからね。


_



浦田わたる/うらた…
 返信先:@anoko_s2
今日はありがと



あのこ @anoko_s2
 返信先:@uratasama
久しぶりにお会いできて、よかったです。
次は行きません。
やまだぬきください。


__



となりの坂田。@浦島…
 返信先:@anoko_s2
またきてな!



あのこ @anoko_s2
 返信先:@sakatandao
さかたさん昨日はありがとうございました。
絶対に次も行きます!



__



センラ@浦島坂田船
 返信先:@anoko_s2
んふふありがと



あのこ @anoko_s2
 返信先:@sen_sen_sen_sen
センラさんもありがとうございました!



___



「ふぅ。これで、いいか。」



浦島坂田船の皆さんと他、数名のリプライを返した私。

少し疲れたなあ。みんなツイートしてるかなあ。

とTLを見ていると、誰かからDMが来ていることに気がついた。

DMを開くと、とある人物(2名)から「三日後会えないか」という連絡が来ていたのだ。

1人はうらたさん、そしてもう1人は私の大好きで大嫌いな人___であった。

要求 5→←要求 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪シオン(プロフ) - 今日志麻さんの配信見ましたよ!一緒にやったって凄いですね…! (2019年6月15日 23時) (レス) id: bbd6ff49f8 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年6月11日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れたー | 作成日時:2019年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。