検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,337 hit

はーち ページ9

今日は!!るぅちゃんと!!髪の毛を!!!
切りに行ってきます。



ちなみに今の僕の髪型は腰までのロングで、髪色は白色に淡いピンクのメッシュです!!



『るぅちゃん今日髪の毛染める??』



る「うん!髪の毛整えてもらってまた染める!」



ほー、僕たまには白じゃない違う色とかにしてみよーかなぁ?



『ねぇねぇ、僕さぁ髪の毛胸の上ぐらいまで切ってもらって髪の毛染めてもらおうと思うんだけど何色がいいと思う??』



る「んー、この色は?ホワイトアッシュ?ってやつ。今の白色と違ってグレー入ってるしかっこよくない??」



あ!たしかに!自分で言うのあれだけど今の僕の髪色ピンク入っててしかも白が真っ白だからどっちゃかと言うとかわいい系なんだよねぇ



『いいねぇ!次はかっこいい系でいきますか!』









はい!無事終わりました!!



ほぉ、すごい



え、めっちゃかっこいい


あ、せっかくやし美容師さんとスリーショット?撮ってもらおう!!



『るぅちゃん!美容師さんと三人で写真とらない?』



る「あ、いいですよ!お願いしていいですか?」



美「はい!全然大丈夫です!!」

 

『ありがとうございました!次もまたお願いしますね!』




はぁぁぁぁ、満足!!



やっぱ髪染めたり服決めるときはるぅちゃんなんだよなぁ!



る「ねぇねぇ、Aちゃんさ今から暇?」


るぅちゃんからのお誘い!?
え、珍し。



『うん、暇だよ?』


る「じゃあ、お買い物行こ!!」



やだ、なにこのこかわいいなぁ
おめめきらっきらじゃん


『いこいこ!!』



その後はお洋服買ったり、タピオカ飲んだり二人でおデートを楽しみましたとさ




ふう@aisusuki

今日は、るぅちゃんと髪の毛を染めに行ってきました。

白色じゃなくてちょっとかっこいい髪色にしてきました。

その後は二人でお買い物に行ってお洋服とか買いました。

楽しかったです、またいこーね。


〘顔を隠した3人の写真〙

〘目元だけ見せた自撮り〙


»ggg
 え、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
 お洋服もおしゃれすぎです。。

»ttt
 るぅちゃんとデートですか??
 次のライブ、新しい髪色見れるの楽しみにしてます!





______


わかってるんだ。いくら自己満の小説で見てる人がいないからってこんなに語彙力なさすぎる小説はだめだって

つぎから、もっと頑張る。ます。
 

きゅーう→←なーな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーふ | 作成日時:2020年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。