検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,426 hit

やっぱり変。 ページ8

えーと、どうも作者n((蹴

痛いよ、輝君

赤「もう1ヶ月近く更新してねーじゃねーか」

しょうがないんだよ。だってさ?

旅行に大会に塾に色々ありすぎてこれなかったってわけ

挙げ句の果てには皆さんの小説も読めてないし
てか挙げ句の果てってなに?←

白「分からないなら言わない方が」

まぁいいや、とにかくすいませんでした。

又遅くはなりますけど更新していきまーす

ーーーーー

〜貴方目線〜

あの臨海学校から一週間が経った

でもやっぱりののちゃんがおかしい

何か…どことなくウキウキしてるっていうか

いや、いつものことなんだけどね?

そして今はののちゃんと屋上でお昼time←

の「どうしたのですか?そんなにボーッとして」

それはアンタのせいだっつーの。と
心の中でつっこんだ

貴「なんでもないよ」

と言いののちゃんに聞けなかった

だってさ?いきなり
ののちゃん最近どうしたの?顔が気持ち悪い
みたいなこと言ったら心がズタズタになるよ

ふと気になりののちゃんに目をやると
ゆで卵の丸ごとを口に入れた

…よく入ったな…

貴「ののちゃん、質問しても良いかな?一色先生の事なんだけど」

と言ったらいきなり

の「ぶはっ」

と吹いた。いや吐いた?
そしてそのゆで卵は横のフェンスを通り抜け
下に落ちていった

貴「なんで吹いた?」

今の言葉の中に吹く場所なんてあった?

の「だって、いきなり一色先生の事聞いてくるんですからそりゃビックリしますよ」

と言われた。いや私からしたら
上からゆで卵が落ちてきた下にいる生徒達の方がビックリすると思うけどな

貴「そう?まぁいいや。なんでもない」
の「そうですか?」

はぁ、又聞けないよ…なんて聞けばいいの?

それから日に日にののちゃんは変だった

前まではクロ君のうちわや写真など欲しいと言いながら買いに行ってたはずなのに

今は全く興味がない。にしか見えない

これには輝もビックリしている

やっぱり直接一色先生に聞いた方がいいのかな…?

そんな事を思いながら歩いて帰った

黒い物体…→←変なののちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ - みみいさん» ありがとうございます泣 コメント書くの上手ですね← 褒めて下さりありがとうございます(*´▽`*) (2015年1月7日 2時) (レス) id: d39237df4e (このIDを非表示/違反報告)
みみい - 面白いです!(`・ω・´)主人公さん…男気ありますねっ!格好いいです!(★○★)そして…こんなに面白い小説を書けるペペロンチーノさんも格好いいし、凄いです! (2014年10月5日 21時) (レス) id: 4c5216a85b (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - 嘉穂さん» ほんとにほんとにありがとうございます← めっちゃ嬉しいです!頑張りまーす☆ (2014年10月5日 12時) (レス) id: e1ddd785a8 (このIDを非表示/違反報告)
嘉穂 - とっても面白いです!!!更新頑張って下さい! (2014年10月1日 7時) (レス) id: 5a54903797 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - (っ´ω`c)☆さん» ぉぉお!わざわざコメントありがとうです!そう言ってもらえて作者感激です笑 (2014年9月29日 1時) (レス) id: a00d64f4bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペペロンチーノ | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。