検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,429 hit

相談してます ページ13

〜in屋上〜

の「Aちゃん!!!」
貴「ビクッ))な、何??」
の「ついにキスしましたよー!」
貴「えぇー!!!?やっとー!!?」
の「はい!」
貴「良かったじゃーん!!!」
の「し・か・も!黒澤きゅんからですよー」
貴「う、うん。それは普通じゃない?」
の「そうですか?
てゆうかAちゃんってキス慣れましたか?」
貴「なっ///何!!?いきなり…」
の「だって沢山してるじゃないですかー
ののにとっては羨ましいんです」
貴「なら頼んでみたら?ww」
の「嫌われそう…」
貴「んなことないよ。むしろ嬉しいみたい」
の「へぇー。輝っちくんってどんな感じなんですか?」
貴「んー。やって?って言ってみたらしてくれるけど、止まんないとかゆって沢山してくる…」
の「ほほう!」
貴「///でも好きだよ?」←キャァー//
の「どこまでやったんですか?」
貴「えっ、えーと…//」
の「まさか…やったんですか!!?」
貴「まぁね///」
の「何回!!!??」
貴「ふぇ?え、えーと…//3回ぐらい?//」
の「キャァ!!凄いですね!!」
貴「輝が理性抑えるの下手なだけだよ」
赤「だーれが下手だって?」
貴「ひゃぁ///輝」

↑後ろから抱きつかれてる状態

白「貴方さんら何ちゅう話ししてるの」
黒「全部聞こえてたぞ?」
貴「盗み聞きとは、性悪な」
白「あのなぁ屋上で普通そんな話はしませんっ//」
黒「ほんとに。」
貴「だってののちゃんが」
の「えぇ!!?私ですかぁ!?」
赤「で?俺がなんだって?」
貴「いじわる//」
赤「知ってる」
白「正真正銘のSだからな」
赤「そんな俺と付き合ってるのが自分なんだから観念したら?」
貴「面白がってるでしょ?」
赤「もちろん」
貴「…今から下に投げてあげても良いけど?」
白「こわっ」
赤「Aーキスしよー」
白「…じゃ俺らは退散しようか」
貴「おい待てコラ」
白「ヒィィ」
貴「行っちゃ駄目だよ☆」
白「…こわい」
赤「へー、Aって見せつけたがり屋なんだ」
貴「違う!!///」
の「やっぱりAちゃんって」
白「輝っちに」
黒「弱いよな」
赤「俺に勝とうなんて一億年早い!」
貴「ふーんだ!勉強面では私の方が上だもんね」

負けず嫌いな主人公でした☆

はぁぁ。ねむっ!


今日で冬休み終了だぁぁぁぁ←

先生に会いたくないなぁ。

だれか助けて下さい。←


みみいさん、めーーちゃ遅くなりましたがコメントありがとうございました( ̄∇ ̄)


以上、作者からでした←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←( ̄∇ ̄)←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ - みみいさん» ありがとうございます泣 コメント書くの上手ですね← 褒めて下さりありがとうございます(*´▽`*) (2015年1月7日 2時) (レス) id: d39237df4e (このIDを非表示/違反報告)
みみい - 面白いです!(`・ω・´)主人公さん…男気ありますねっ!格好いいです!(★○★)そして…こんなに面白い小説を書けるペペロンチーノさんも格好いいし、凄いです! (2014年10月5日 21時) (レス) id: 4c5216a85b (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - 嘉穂さん» ほんとにほんとにありがとうございます← めっちゃ嬉しいです!頑張りまーす☆ (2014年10月5日 12時) (レス) id: e1ddd785a8 (このIDを非表示/違反報告)
嘉穂 - とっても面白いです!!!更新頑張って下さい! (2014年10月1日 7時) (レス) id: 5a54903797 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - (っ´ω`c)☆さん» ぉぉお!わざわざコメントありがとうです!そう言ってもらえて作者感激です笑 (2014年9月29日 1時) (レス) id: a00d64f4bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペペロンチーノ | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。