検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,425 hit

一件落着…? ページ2

〜白馬目線〜

白「っA!A!」

何でAまで巻き込んだ?

リリカの企みが分からねー

貴「…ん。」
白「!A、気がついたか?」

俺がそう言うとキョロキョロしながら顔を上げた

貴「っ、痛ぃ」
白「頭が痛いのか?」

コクンと頷いたA

白「おい!リリカ!お前の狙いは何だ」
リ「それはただ一つしかありませんわ」
白「早く言え」
リ「しー様に近い女を排除しているんじゃありませんか」
白「…は?」
リ「だからしー様、その汚らわしい女から離れて私の所にくる方が身のためですわ」
白「リリk((貴「あ?誰が汚らわしい女だって?」… A!?」
リ「今は貴方しかいないのだから分かりまして?」
白「今は…?」
貴「ああ?ふざけんじゃねーよ。なめた口言いやがって」
白「A…関西弁なってるし口荒い」
貴「誰が汚らわしいじゃー!気持ち悪い言葉使ってよぉー。あほ」

※そんな事はありません

リ「貴方、そんな事言ってただで済むとでも思っていますの?」
貴「一年ボーズに怖がってたら世の中生きていけないし」
リ「…貴方ずいぶん偉そうな口ですわね」
貴「君もね」
?「リリカ様、お連れしました」
リ「あら、お疲れ様ですこと」
貴「ののちゃん!?」
白「のの!」
の「う〜ん…はっ!誰ですか貴方達は」
貴「生きる方向を間違えた可哀想な人達」
白「プププ」
の「wそーなのですか?それは可哀想ですね」
リ「違いますわ!…あ。貴方ですわね
しー様が好きとおっしゃった人は」
白「違うリリカ!止めろ」
リ「止めろと言うことは好きと言うことで間違いありませんわね…覚悟しなさい。
野々原のの!」
の「ひぃぃぃ」
貴(何をする気?)


と、その時、

チャンミーがリリカの頭に直撃した

リ「何ですの(怒」
赤「わりぃなー。お楽しみの所お邪魔して」
白「輝っちー!黒澤ー!」
黒「二人とも大丈夫か!?」
貴「うん、いちお…」
の「黒澤きゅう〜ん(泣」
黒「ののまで!?」
リ「何故此処が分かりましたの!?」
赤「コイツにぜ〜んぶ聞いた」
リ「みゆう!怒」
黒「お前馬鹿だろ。こんな事しても何もならないぞ」
リ「ふんっ、もういいですわ!黒服隊!帰りますわよ」
?「かしこまりました」
リ「次は絶対に諦めませんから(怒」
貴「諦めた方が君のためだと思う」
リ「うるさいですわ!」
貴「何か怒られたんだけど…私はアドバイスを言っただけなのに」
赤「いいんじゃねーか?」
白「ま、何も起きなかったことだし帰ろーぜ」
貴「っ危ない!」

あちゃちゃ…→←まさかの……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ - みみいさん» ありがとうございます泣 コメント書くの上手ですね← 褒めて下さりありがとうございます(*´▽`*) (2015年1月7日 2時) (レス) id: d39237df4e (このIDを非表示/違反報告)
みみい - 面白いです!(`・ω・´)主人公さん…男気ありますねっ!格好いいです!(★○★)そして…こんなに面白い小説を書けるペペロンチーノさんも格好いいし、凄いです! (2014年10月5日 21時) (レス) id: 4c5216a85b (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - 嘉穂さん» ほんとにほんとにありがとうございます← めっちゃ嬉しいです!頑張りまーす☆ (2014年10月5日 12時) (レス) id: e1ddd785a8 (このIDを非表示/違反報告)
嘉穂 - とっても面白いです!!!更新頑張って下さい! (2014年10月1日 7時) (レス) id: 5a54903797 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ - (っ´ω`c)☆さん» ぉぉお!わざわざコメントありがとうです!そう言ってもらえて作者感激です笑 (2014年9月29日 1時) (レス) id: a00d64f4bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペペロンチーノ | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。