検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:33,825 hit

九井 一side ページ47

.



初めて会ったのはイヌピーの紹介だった。



「誰コイツ?」



「情報屋をやってるって君の事?」



「別に金になるならなんだってやってやるよ」



「お金かぁ。お金は無い!」



「話になんねぇな」



いくらイヌピーの紹介だろうが金にならない仕事はしない!



「そっか。まあ、中学生に手を出すなんて出来ないから仕方ない」



「は?」



何言ってんだ?と理解出来なかった。



「今日は可愛い未来のイケメン達を拝めたから良いかな」



赤音さんとは全く違う年上の女になんだコイツと言う感想しか出なかった。






それからもイヌピーが連れて来るので何度か会うことになった。



そのうちイヌピー無しで会う日も出来た。



「ココくんはさぁ、赤音さん忘れたいって思った事ある?」



いきなり言われた赤音さんの名前にコイツに何がわかるんだと苛立った。



睨みつけると女は静かに笑った。



「私は忘れたいって思ったこと一度もないよ」



「は?」



「思い続ける事で苦しいなんて思いたくない」



未だにお金に囚われ続けるオレを赤音さんはなんて思うだろう。



「私は情報が欲しい」



「……何のだよ」



金がないコイツに聞く必要は無いが少しだけ興味が湧いた。



「佐野真一郎が死んだ日の事」



イヌピーにも関わりのある事だからそれなりに知ってはいる。



未成年が犯人の為報道規制がされていた。



「誰も教えてくれないから。私が犯人殺すとでも思ってるのかな?」



瞳の奥の闇を見た時そう言うことかと理解した。



「対価は?」



「私の身体を使っていいよ」



「自分で聞き出せば良いんじゃねぇの?」



「流石に情報を持った奴を探して落とすには大変そうだったから」



警察に色仕掛けはそうそう効かないだろう。



落とす前にしょっ引かれて終わるのがオチだ。



「ココくんが必要な情報を取ってきてあげるから代わりに教えて」



「本気か?」



「出来たらイケメン相手がいいなぁ」



「バカだろお前」



「私の周りのバカに比べたら天才の域かな」



溜め息が出た。



「とりあえずココくんで試してみる?」



首に回された腕に抗うことなく女を見た。



ふわりと香ったのは赤音さんと同じ匂いがした。



あの日オレは女と契約をした。



それでも他の野郎を回す気にならなかったのは自分の欲の発散の為だったのか。



「ココくん教えて」





教えて貰ったのはオレの方かもしれない。

この小説の続きへ→←2年前…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 寧珠*さん» そんな初期から見てくれてたんですね!ありがたいです。こんな過疎地でねじゅちゃんの目に止まるなんて頑張って良かった!笑 (2022年9月30日 23時) (レス) id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)
寧珠*(プロフ) - 月華さん» 実は最初から読んでて、お気に入り登録も2人目とかだったような…ねじゅが月華さまの作品を読まないわけには参りません…! (2022年9月30日 19時) (レス) id: 7da35a518d (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 寧珠*さん» コメントありがとうございます!!ねじゅちゃんに読まれてたのにはびっくりだけど気に入って貰えたなら良かった〜!続きもノープランだけど頑張ります!! (2022年9月30日 19時) (レス) id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)
寧珠*(プロフ) - 意味があるのかは不明ですが、読む度に評価いれるくらい好きです♡続きが楽しみだ…! (2022年9月30日 11時) (レス) @page42 id: 7da35a518d (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 咲良さん» わーい!コメントありがとうございます!無理くりイザナと絡めちゃった!ここからヤンデレ始まるか!?全くのノープランです! (2022年9月15日 8時) (レス) id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2022年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。