検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:38,882 hit

すれ違い2 ページ37

〜ジョンフンサイド〜


相変わらず、ライブや番組の収録、練習、大学など忙しい日々が続いていたある日、
マネージャーに呼ばれてある番組の企画書を見て愕然とした。

「なんだよこれ」

そこには、番組内である女優と擬似デートをして1日を過ごすという企画が書かれていた。

マネ「先方がぜひジョンフンがいいってさ。ホンギは今ドラマで忙しいし、デートっていう企画からしてお前が適任だ。笑」

「いや、笑い事じゃないし。いくらどんな仕事もやるって言ったって、これはバンドのオレがやることじゃないでしょ」

マネ「そういうなって。最近お前も人気が上がってるんだからさ、より人気が出るぞ、きっと」

「こんなんで人気なんてほしくないよ」

マネ「ジョンフン、つけあがるな。まだ仕事を選り好み出来るほど、甘くないぞ。韓国でも日本でも、お前達はまだまだこれからだ。悔しかったら、今与えられた仕事をきちんとこなすんだ。」


オレは事務所の部屋を出ると駐車場に向かい、自分の車に乗り込むと
「くそ!!」と言ってハンドルを叩いた。


わかってるよ。

仕事はなんだってやってやるって決めたんだ。

だけど、なんでAとデートもしたことないのに、こんな番組で、しかも好きでもない女とデートしなきゃいけないんだよ。

A……

無性にAに会いたくなって、声が聴きたくなって、携帯を取り出す。


プププ…

『もしもし?』


たった1回のコールでAが出る。
それが、どれだけオレのことを想ってくれているのか、十分すぎるくらいに伝わってくる。

「もしもし?オレ。今大丈夫?」

『うん、大丈夫だよ。どうしたの?めずらしい時間にかけてきたね』

声はいつもと変わらない。
変わらないけど、どこかオレに気を遣っているように思う。

「んーAの声が急に聴きたくなってさ。」

『そっか。』

「なぁ…A、もしさ、もしオレが仕事でさ……」

『うん?』

そこまで言いかけて考える。

ちゃんと言ったほうがいいのか?

逆にただ不安にさせるだけじゃないのか?

ただでさえ、きっと不安にさせてるのに


「いや、なんでもない」


そうだよ、全てを話すことが最善なわけじゃない。

別に疚しいことをしている訳じゃないけど…

すれ違い3→←すれ違い1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:FTISLAND , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん(プロフ) - >ぽっぽ娘さん ありがとうございます!頑張って書いていきたいと思います♪ (2012年5月9日 23時) (レス) id: 01ab3e56ea (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ娘(プロフ) - 私も昨日書きはじめたばかりなんです!! でもやっぱり、読むほうが楽しいかも^^;一瞬で萌えましたよ☆!!面白くなりそう♪♪ (2012年5月9日 21時) (携帯から) (レス) id: f0e8b77318 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ娘(プロフ) - 私も昨日書きはじめたばかりなんです でもやっぱり、読むほうが楽しいかも傚 一瞬で萌えましたよ撥潴滅鬚なりそう燬 (2012年5月9日 21時) (携帯から) (レス) id: f0e8b77318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2012年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。