検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,875 hit

約束1 ページ17

とある居酒屋。
なぜか、FTislandのライブの打ち上げに私も呼ばれてしまい、こうしてちゃっかり飲んでます。

さっきのライブで感じた孤独、焦燥感、そういったものがみんなとまたこうして飲んでおしゃべりしているとだんだん薄れてきた。

でも
ちょっとジョンフンの様子がおかしいのが気になる。

さっきホンギがこっそり、
「ライブでね、ミスしたことで自分を責めてるんだよ。ほっといてもいいけど、もし気になるなら打ち上げ終わった後、直接励ましてやって。笑」

なんて教えてくれて、励ますようお願いされちゃったけど…。

そんな音楽なんて何もわからない私が励ましたりなんてしていいんだろうか…








ホンギ「今日は本当にお疲れ様でしたぁー!」

スタッフを見送って、メンバーと私は同じ方面へ歩き出す。
すると、

ホンギ「ああ!!そうだ!!オレ忘れ物しちゃった!!ちょっと戻るわ!あ、ウォンビン、お前も来て!」

ウォンビン「え?……ああ!!はいはい!もーしょがねーなぁ」

ジェジン「あ!!そうだ!!僕買い物してかなきゃ!ミナン!僕一人じゃ持てないから一緒に来て!」

ミナン「えー?…僕早く寝た…グフッ」

ジェジンがミナンの口をふさぎながら小さく「パボッ!」って囁いた声が聞こえた。

ホンギ「と、いうわけで、ごめん、A。ジョンフンに送ってもらって?じゃあねー!」

突然4人が向きを変えて暗闇に消えて行った。

ジョンフン「あいつら……笑」

ジョンフンはあきれたように笑うと、私の方を見て、
「じゃあ、行こうか?」と言った。

『うん…』


あれ以来の2人きりの時間…。

また鼓動が早くなった。

しばらく沈黙が流れる。


ジョンフン「ちょっと…そこの公園に寄って行かない?」

ジョンフンの目線の先にはブランコのある小さな公園があった。

約束2→←あせり3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:FTISLAND , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん(プロフ) - >ぽっぽ娘さん ありがとうございます!頑張って書いていきたいと思います♪ (2012年5月9日 23時) (レス) id: 01ab3e56ea (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ娘(プロフ) - 私も昨日書きはじめたばかりなんです!! でもやっぱり、読むほうが楽しいかも^^;一瞬で萌えましたよ☆!!面白くなりそう♪♪ (2012年5月9日 21時) (携帯から) (レス) id: f0e8b77318 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ娘(プロフ) - 私も昨日書きはじめたばかりなんです でもやっぱり、読むほうが楽しいかも傚 一瞬で萌えましたよ撥潴滅鬚なりそう燬 (2012年5月9日 21時) (携帯から) (レス) id: f0e8b77318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2012年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。