検索窓
今日:3 hit、昨日:133 hit、合計:111,174 hit

ページ44

mrn Side


akg「それじゃ今日も頑張ろうね〜〜」


南署を後にする赤城先輩と、取り残された俺たち。


気まずい沈黙の中、Aが喋りだす。


 『ネル先輩は勝てっこないって』


Aの憧れであり、お手本である人。


その人が自分の好きな人のタイプ。


自分の立場でも心が折れるだろう。


落ち込むAに声はかけてあげられなかった。


 『でもまぁ、わかってたしね〜。赤城先輩が自分のこと何とも思ってないことくらい』


それでも好きなんだよね、と呟くA。


ふと横を見たら、綺麗な涙を流しているAがいて、少しだけ動揺する。


 『わかってたはずなのにさ、なんでこんなに苦しいんだろうね』


赤城先輩が好きなAとそのAが好きな俺。


どちらも苦しい思いをしているのに、どこかに良かったと心を撫で下ろす自分がいる。


赤城先輩がタイプはAみたいな人なんて答えていたら、俺の心は今頃傷だらけだろう。


それが今のAの状態なのに、こんな時でも好きな女の子のメンタルより自分のメンタルを優先してしまう。


ごめんな、A情けなくて。


mrn「勝てっこないな」


ネル先輩に勝てないAと、赤城先輩に勝てない俺。


 『復唱しないでよ〜』


笑いながら涙を流すAがあまりにも愛おしくて抱きしめる。


mrn「無理しなくていいよ。今は好きなだけ泣きな」


「ごめん、」という君の震える肩を抱き、頭を撫でる。


Aは好きな人にちゃんと向き合って、ダメでもぶつかってるのにな。


俺はなんてずるい人間なんだろう。



mrn「A、俺ずっとAのことが好きだよ」



 『今、それ言うのずるい』


ずるくてもいい 赤城先輩の代わりでもいい



君の 悲しみの 淋しさの 一番近くにいたい


いつか俺が 彼を忘れさせる その時まで



いつか君が 俺のことをホントに好きになる その時まで



そばにいるよ



<完>

"憧れ"なのか"恋"なのか [kmt]→←片想い [mrn]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:stgr , 短編集 , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

217-nina-(プロフ) - ポピーさん» ポピー様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月22日 17時) (レス) id: ce3d0b0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - mioさん» mio様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月21日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
璃梨 - 217-nina-さん» ありがとうございます!!!!!!!! (3月20日 17時) (レス) @page36 id: 8c955eb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - 璃梨さん» 璃梨様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月18日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - nikoさん» niko様、コメントありがとうございます。今書いているものが終わり次第、リクエスト分書かせていただきます!お待ちいただけますと幸いです^^ (2月29日 17時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:217-nina- | 作成日時:2024年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。