検索窓
今日:43 hit、昨日:70 hit、合計:111,081 hit

ページ21

『な..ん..で..』



どのくらい目をつむっていたのだろう、辺りは夕陽に染まっていた。



そして居場所を伝えていないはずなのに、私の前には血走った眼をしただよさんがいた。



dydy「なんで家にも帰らずこんなところにいるの?」



逃げなきゃ。 本能的にそう思った。



dydy「なんで逃げるの?俺たちは愛し合っているはずだよね。Aは俺だけいればいいんだよ」



明らかにいつものだよさんじゃない。怖い。嫌だ。逃げたい。そんなことばかりが私の頭に浮かんだ。



dydy「Aがどこにいてもいいように、GPSをつけたんだよ。」




dydy「Aはさ、俺にしか笑顔向けちゃいけないんだよ。それなのに色んな男にしっぽふってさぁ。



Aの彼氏は俺なんだけど。忘れた?」




そう言って、私の腕を強くつかむだよさん。



 『痛い…』



dydy「これくらいしないとわからないみたいだから。電話にも出ないでさ。俺の電話には出ろって言ってるよね」




ふと携帯を確認したら150件ほどのだよさんからの不在着信。それも30分での話だ。




dydy「Aが悪いんだよ。俺だけ見てればこんなことにならなかったのに」




『だよさん、やめて、ちゃんと話し合おう?』



dydy「どんなお仕置きがいいかな。あ、でもカフェはやめてもらうね、何が起きるかわからないから。




Aは俺だけのために生きていればいいんだよ。もう2年もAのこと見てきたんだ。




これくらい許してよ、それくらい好きなんだよ。ねぇA俺たちやっと一緒になれたんだよ」




私の声が届いていないのか、ただひたすらにしゃべり続けどんどん力が強くなる。




痛い... 必死に抵抗する私にだよさんはさらに力を強める。




dydy「なんで逃げようとするわけ?逃げられないようにしなきゃわからない?」



そういった5秒後、私の足に激痛が走った。



だよさんが撃ったものだと判断するのに、そう時間はかからなかった。



そこで私は意識を離した。



_______________

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:stgr , 短編集 , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

217-nina-(プロフ) - ポピーさん» ポピー様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月22日 17時) (レス) id: ce3d0b0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - mioさん» mio様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月21日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
璃梨 - 217-nina-さん» ありがとうございます!!!!!!!! (3月20日 17時) (レス) @page36 id: 8c955eb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - 璃梨さん» 璃梨様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月18日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - nikoさん» niko様、コメントありがとうございます。今書いているものが終わり次第、リクエスト分書かせていただきます!お待ちいただけますと幸いです^^ (2月29日 17時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:217-nina- | 作成日時:2024年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。