検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,502 hit

41話 ページ3

窓から差し込む日差しで目を覚ます。

服を着替え、髪を整え、食堂に向かう。

「みんな、おはよう」

食堂に行くとみんなが笑顔で迎えてくれる。

シャ「おう!ユーリおはよう!」
べ「おはよう!ユーリ!」
ペ「おはよう、朝飯出来てるぞ」

ペンギンが朝食を渡してくれる。

「ありがとう、いただきます」

席について朝食を食べ始める。

すると、シャチとペンギン達も私の周りに座る。

シャ「もうユーリがこの船に乗って2年か」
ペ「もうそんなに経つのか」
べ「早いなー」
「ふふっ、そうだね」

私がハートの海賊団の一員になって2年が経った。

この2年間でローは七武海に入り、私達は新世界に入った。

ロー達に出会ってから色々なことがあった。

自分のこと、家族のこと、故郷のこと、たくさんの新しいことを知った。

辛いこともあったけど、みんなが一緒に受け止めてくれた。

みんなには感謝してもしきれない。

ガチャッ

少し経ってからローも起きてきた。

「あ、ロー、おはよ」
ロ「あぁ」
べ「あ、キャプテン!今、ここにユーリが来てからもう2年も経ったなぁって話してたんだよ!」
ロ「もうそんなに経つのか…」
べ「早いよねー」
ロ「……そうだな」
ロ(そろそろ、あの計画も進めるか…)

ローは何かを考えながら食事をし始めた。

「ごちそうさまでした。ペンギン、シャチ、ベポ!この後手合わせお願いしてもいい?」

朝食を片付け、3人を振り返る。

ペ「おう!いいぞ!」
シャ「手加減はしないぞ!」
べ「久々だね!」

3人は元気に答える。

「うん、じゃあ、後でね」

そう言うと、私は一旦自室に向かった。

42話→←主人公設定画(苦手な方は飛ばしてください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 初めてまして、この小説は、トラファルガーローオチですか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年10月22日 1時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - Naoさん» 主人公ちゃんの誕生日ですね‼️happy birthday🎉 更新を楽しみに待ってます‼️ (2022年5月4日 12時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)
Nao(プロフ) - エースファンさん» 覚えててくださったんですね!ありがとうございます!これからもご期待に添えるよう頑張ります( ・`ω・´) (2020年5月4日 10時) (レス) id: 96cbb9d92b (このIDを非表示/違反報告)
エースファン - Naoさん» 今日は主人公ちゃんの誕生日ですね!おめでとう!ドレスローザ編も楽しみにしてます^ ^ (2020年5月4日 9時) (レス) id: 95c2a7f1e8 (このIDを非表示/違反報告)
Nao(プロフ) - エースファンさん» ありがとうございます!ルフィのマイペースは筋金入りですからねw喜んでいただけたならとても嬉しく思います。これからも楽しんで貰えるように更新頑張ります! (2020年4月29日 22時) (レス) id: 96cbb9d92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nao | 作成日時:2019年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。