検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,476 hit

忘れて。 ページ8

Aside






気分が上がらないまま、今日も仕事をこなす。





『はぁ。』



そこまで落ち込む必要があるか?と思うかもしれない。






ある。






他の人にとってはあまり気にしないようなことかもしれない。



私にとってはヤクザに目を付けられた位のピンチなんだ。




いや、もっとだ。






「あ」




突然声がしてびくつく。


この声の主は、私の顔を見た張本人。




『ななもり王子、こんな所でどうされたんですか?もうすぐ食事の時間ですよ。』




何事もなかったように話しかける。


忘れていてくれているのではないかという淡い期待を込めて。









な「あの、顔見られるの…嫌だった?」





めっちゃ覚えてるじゃん。第一声がそれか。







『はい。』



目を見てハッキリと答える。









『なので、忘れて頂けると嬉しいです。』








な「あの、別に迷惑かけたりプライベートに支障きたしたりしないよ?誰にも言わないし。」



ななもり王子は少し困った顔をしてそういう。









『忘れて下さいって言ってるではないですか。顔を見られたくなかったんです、駄目ですか』









な「どうして、忘れて欲しいの」




すんなり忘れてくれれば良いのに。




どうしてこだわるんだ。どうか、忘れてくれ。






お願いだ。






『私は…貴方達が嫌いなんです。嫌いだから、できるだけ関わりたくない。』







ただそれだけです、





そう言い残してその場を離れた。








ななもり王子にとって私はクソ人間だ。




まぁ、それで良いだろう。

人懐っこい VS 取っ付き難い。→←暑い。熱い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか(プロフ) - ゆきのさん» ははぁ、コメ返大変遅くなりました!ごめんなさい!ありがとうございます!!!今、他の掛け持ち作品を完結させる為にこの作品が更新出来ていません、、、でも、それが完結したら更新頑張ります!!! (2019年5月10日 19時) (レス) id: d81cddb83e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - 続きが楽しみですっ!更新頑張ってください! (2019年4月2日 15時) (レス) id: f9e1de5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 銀 華 *@ぎんかさん» 銀華ちゃーん!お久しぶり!本当に!?ありがとうありがとうありがとう!めっちゃ嬉しいー更新頑張るね!!! (2019年3月10日 10時) (レス) id: d81cddb83e (このIDを非表示/違反報告)
銀 華 *@ぎんか(プロフ) - え.....待って、なにこれ。ちゅき()いるちゃ、更新頑張ってねん←それとお久ですん()応援してるよん!! (2019年3月10日 10時) (レス) id: 18433396dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いるか | 作成日時:2019年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。