検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:114,514 hit

翌日 ページ11

亜嵐
side






昨日の事について隼に早く聞きたいのに


隼が来ない!!!!!



集合時間まであと3分なのに!!






何してるんだろう、、、







_________






隼side



ヤバいーーーーー!!!





寝坊した!!!遅刻するーー!!!









朝、目が覚めたらもうAは仕事にいってて

起きたときに俺も起こしてほしかったなー

なんて思いながらふと時計をみたら





9:48



確か集合時間は10:00






二日酔いでだるい身体を勢いよく持ち上げて



俺は急いで事務所に向かった







____________

メンディーside


隼が集合時間ギリギリでもこないから





龍「なぁ、隼まだ来ーへんの?」


龍友も気になってるし


玲「だよね、昨日の事聞きたいのに」


昨日のことって何だろう



亜「連絡も付かない、、」



龍「あっっ、Aちゃんと家でイチャイチャしてんのちゃう」


隼とAちゃんってそういう関係だったの!?


玲「ねぇ、ホント黙って」


玲「てかなんでつき合ってるって決めつけてんの?そんなわけないじゃん。隼がAちゃんとつき合ってるわけねぇし。」


玲於の言いよう笑
ちょっと隼可哀想 苦笑




亜「そうだよ龍友君!あれだよね、ただたんに同じマンションってだけだと思うし!!」





涼「、、、ん?何で亜嵐君は隼とAちゃんのマンションのことしってんの?」


確かに笑何で知ってるんだろう



亜「あ、、、えと、、、、、ん?なにも知らないよ?」




玲「亜嵐君めっちゃ動揺してるじゃん」



亜「玲於も一緒に尾行してたじゃん!」



玲「は。それなら龍友君もじゃん」




涼「ようするに3人で尾行してたってことでしょ?Aちゃんの尾行とかみんなキモイね」


おぉ腹黒王子降臨!!!!!




涼「メンディーさん聞こえてますよ。腹黒王子って」



玲「マジメンディーうぜぇ」



え、俺最年長 泣

事情聴取→←尾行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 恋愛 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momotti - 応援してます。これからも更新頑張ってください。楽しみにしてます (2017年10月31日 21時) (レス) id: 6e17233b15 (このIDを非表示/違反報告)
gene.reo(プロフ) - 応援してます!毎回楽しにしてます。 (2017年10月7日 23時) (レス) id: 508370907c (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - こもりんの小説全然なくて…でもやっと見つけて見てみたら凄く面白くて頑張ってください。応援してます (2017年9月16日 22時) (レス) id: 048f1c507f (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 私も、隼くんの小説作りました!よかったら見てみて、もらえますか?『戻りたい』です! (2017年7月31日 18時) (レス) id: f609194ba4 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - はじめまして!すごい面白いです!これからも、頑張ってください!影ながら、応援させていただきます。 (2017年7月30日 8時) (レス) id: f609194ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜滝(アル | 作成日時:2017年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。