検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:11,462 hit

ページ ページ21

桃 「先生お願い、明日 話聞いてあげてよ」



「そりゃ私も心配だけどそういうのは歳の近いあななたちの方が良いんじゃない?」




実際、十六夜達4人は学年なんて関係無いかのようにとても仲が良く、一緒にいることも多いし、色々な事を話したり言い合えてる関係性だ。




依 「あの子、そういうことは私たちに全然話してくれないのよ」



霞 「他のことは沢山話してくれるんですけどね。好きな物のこととか。」



「それは私にもじゃない?」



「でも、歌姫先生が1番Aちゃんと付き合い長いし先生には話しそうな気もするけど」




確かに、私は十六夜が高専に入る少し前から関わりはあったし、3人に比べたら知り合ってる期間は長い。

でもそれはたった数ヶ月だけで、1年あるかないかの長さ。そこまで長いって程の関わりでは無い。



それに、あの子は真依や三輪も言った通り、好きなものの話とかは嬉々としてしてくれるけど、大事な話とかはあまりしてこない。


聞いても、ほとんど『大丈夫』としか答えない




霞 「話聞けなくても、どこか一緒に出かけて気分転換してもらうとかだけでもいいんで…!」



「私たち3人とも任務や用事入っちゃってるのよ。」



「先生は確かオフでしょ?

だから、ね!お願い!」




西宮はそう言って両手を合わせる。真依と三輪も困ったように眉は下がってて、本当に十六夜の事を気にかけてるようだった。




「…分かったわ。私も十六夜の様子は心配だし。

話してくれるかは分からないけど、やれるだけの事はやってみるわよ」



「ありがとう先生!」「ありがとうございます!」




きっと無理に聞いても話さないだろうし、余計苦しませるだろうから、明日1日遊んで気分を少しでも紛らわせる事を目的としよう。


その中で、何か少しでも 話してくれるといいんだけどね。

3-3.お出かけ→←3-2.おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 庵歌姫 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中たけし(プロフ) - 面白かったです続き待ってます (1月5日 0時) (レス) @page28 id: 9d82b80c5a (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白くて好きです。最高です!次の更新待ってます。 (2022年5月28日 17時) (レス) @page21 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
*糸兎*(プロフ) - 和春さん» コメント&嬉しい言葉ありがとうございます!!✨そう言って貰えてすごく嬉しいです!これからも頑張ります🥰 (2022年3月18日 0時) (レス) id: edf6a6bbda (このIDを非表示/違反報告)
和春(プロフ) - コメント失礼します。Twitterの方でたまたまお見かけして、「歌姫先生の小説なんて珍しいな〜」って好奇心で読んだのですが……めちゃくちゃホッコリしました🥰陰ながら応援してます💪 (2022年3月17日 16時) (レス) @page11 id: 8b22aedf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*糸兎* | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/sena_livre  
作成日時:2022年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。