検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:11,460 hit

ページ ページ18

しばらく進むと奥から犬が出てきた

さっきの子が話していたワンコかな?




『っ…!』




近づこうとして思わず足を止める


この犬、可愛いけど微かに呪力を感じる、それに、血の匂いも……。


警戒し半歩後ろに下がるとその犬は次第に大きくなり、鋭い牙が生え始める。



……やっぱり、呪霊か。大方、男の子が話してたタロと言うワンコが、呪霊に取り憑かれてしまい、自身も呪霊になったのだろう



私はすぐに呪具を構え戦闘態勢に入る。


この呪霊は見た感じ術式もっていないヤツかな。だったら、呪具を使うしかないか

私は基本、呪具を使う。術式を使わないものに、私の術式は効かないから。


どう攻撃すればこの呪霊は倒しやすいのか。そう考えながら襲いかかってくる攻撃を呪具で捌きつつダメージを与えていく。



視界の端に小さな靴と血溜まりが映る。きっとあれは、はるとくんのだろう。




『っ……』




犬の口元には同じく血の跡が。この呪霊が食べてしまったんだろうか。

そう思うと何ともいえない感情が湧いてくる


この呪霊も少し前までは普通の犬だったはずなのに、呪霊にされ、あまつさえ はるとくんを食べてしまうなんて……


私がもう少し早く来れば、はるとくんも、タロも……




『ごめんね…』




小さく呟き呪霊を倒す





「あっ、あぁ、、」




声がして振り向くと先程外に逃がしたはずの男の子が




『な、んで……』



見られてしまった…… 呪霊(タロ)を祓ったところを……


男の子は、涙を流し震えながらも私をキッと睨みつける



「な、なんで、タロを殺 したんだよ……!はるとも、お前がやったんだろ…!?助けるって言ったじゃないか!


なのになんでだよ!」



『ちがっ、これは…』



「く、来るな!人殺し…!」



『…………』


━━━
戦闘シーンかけなさすぎて省略()

★術式について→←3-1.任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 庵歌姫 , 京都校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中たけし(プロフ) - 面白かったです続き待ってます (1月5日 0時) (レス) @page28 id: 9d82b80c5a (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白くて好きです。最高です!次の更新待ってます。 (2022年5月28日 17時) (レス) @page21 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
*糸兎*(プロフ) - 和春さん» コメント&嬉しい言葉ありがとうございます!!✨そう言って貰えてすごく嬉しいです!これからも頑張ります🥰 (2022年3月18日 0時) (レス) id: edf6a6bbda (このIDを非表示/違反報告)
和春(プロフ) - コメント失礼します。Twitterの方でたまたまお見かけして、「歌姫先生の小説なんて珍しいな〜」って好奇心で読んだのですが……めちゃくちゃホッコリしました🥰陰ながら応援してます💪 (2022年3月17日 16時) (レス) @page11 id: 8b22aedf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*糸兎* | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/sena_livre  
作成日時:2022年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。