検索窓
今日:28 hit、昨日:26 hit、合計:158,847 hit

ーTHsideー ページ12

TH「…ねえ、ジミナ」




TH「今日も、A帰ってこなかったね」




JM「…そうだね」




TH「どこにいるんだろう……」




Aがいなくなってから


早いのか遅いのか、


もうそろそろ、1年が経とうとしている。




“ぐるるるる……”




TH「あっ……」




JN「…ご飯、出来たよ」




Aは帰ってこないっていうのに、


なぜか、お腹は空くんだ。




TH「ジンヒョン、俺ご飯いらない」




JN「またそんなこと言って」




JN「ちゃんと食べなきゃ、ダメでしょ?」




TH「…お腹空いてないもん」




“ぐるるるる……”




俺のお腹のばかっ。




HS「お腹すいてるんじゃん笑」




HS「今日のご飯はプルコギだってよ」




TH「プルコギ……」




プルコギは、Aの大好物の1つ…




だから、俺もプルコギがハンバーガーの次に好きになったっけ。




JM「プルコギ、テヒョナとAの大好物じゃん」




JM「…テヒョナ、食べなきゃ」




TH「……うん」




JN「よし、じゃあリビング行こっか」






ねぇ、A




今日の夕飯はプルコギだって。




Aの大好物の、プルコギだよ。




この匂いに釣られて、A帰ってくるかな。




BTS「…いただきます」




Aのいない食卓に、未だに慣れないよ。




プルコギ、一緒に食べたかったな。






JN「…あ、間違えた」




JN「お箸、しまってくるね笑」




TH「ジンヒョン…」




ジンヒョンなんて、今もよくAの分のお箸も用意するんだよ。






YG「あ、そういえば」




YG「いつもの癖で…間違えてショートケーキ買って来ちまった」




TH「ショートケーキ…」




ショートケーキも、Aの大好物の1つだったね。




YG「…後でみんなで取り分けて食べるか」




NJ「じゃあ僕、後で持ってきます」




JK「ナムジュニヒョンだと落とすかもしれないんで、俺が取りに行ってきます」




NJ「あぁ、そうだな…笑」




NJ「頼んだ、ジョングガ」






これからも俺は、




Aの大好物を見る度につらくなるんだろうな。




TH「……っ!ゴホッゴホッ」




JM「ちょ、大丈夫?」




TH「…っごめ、喉に詰まったっ…ゴホッ」




JN「よく噛んで食べなきゃ」






Aのことを思ってると、




俺はご飯も上手く食べれないみたい。

ーYousideー→←ーJKsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 病気系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 愛浬さん» 読んでくださってありがとうございます!!この後、夢主ちゃんは目覚めてくれるのか…?次の更新までお待ちください!最近、亀更新で申し訳ないです…。 (2020年10月23日 19時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)
愛浬(プロフ) - ほんとに号泣です...........更新まってます! (2020年10月21日 17時) (レス) id: 6e5e138279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。