検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:38,115 hit

STORY 6 ページ6

YG「よっ、ダニエル」




DL「ユンギヒョーン!」




何とか、急いで着替えて髪の毛を整えて支度をして間に合った私を誰か褒めて欲しい。




YG「今日も元気だな、お前は笑」




DL「ユンギヒョンこそ、今日も溶けそうな勢いで白いですね〜笑」




YG「うっせーな笑」




DL「へへっ」




YG「あれ、君は?」




肌が白くて、ほんとに溶けそうな人と目が合った。


この人が、ユンギさんか。




DL「この子がいとこのAです!」




YG「あー、君がダニエルのいとこの」




『はい!キム・Aです!』




YG「俺ユンギ、よろしくな」




ユンギさん、結構優しそう。


髪の毛はシルバーっぽくて怖そうだけど、全然優しい。




YG「A、暑いから車に乗ってな」




『あっ、はい!』




『お邪魔します!』




YG「そんな固くなるなって笑」




YG「ほれ、ダニエル」




YG「クーラーボックスよこせ」




DL「あ!ありがとうございます!ヒョン!!」




YG「ん」




結構大きめのクーラーボックスをダニエルオッパから受け取って、車の後ろに積んでいる。


ユンギさんって無気力そうな顔をしてるけど、意外と力持ちだな。




DL「ユンギヒョン、意外と力持ちなんだよね笑」




YG「意外とってなんだよ笑」




DL「うわ!聞かれてた!笑」




YG「ほら、出発すんぞ」




DL『「はーい!」』




こうして、ユンギさんが運転する車は発進した。




YG「ジンヒョンがたくさん肉買ったから、ダニエル消費よろしくな笑」




DL「もちろん食べます!笑」




YG「Aもいっぱい食うんだぞ」




『ありがとうございます!!』




YG「ジョングガに食われちまう前に食えよ笑」




『ジョングク…?』




ジョングクさんって誰だろ?


長男さん?それとも、末っ子の7男さん?




DL「ジョングクは、末っ子の子!」




YG「A、高校生?」




『はい!高2です!』




YG「ジョングガは高3だけど、仲良くしてやって」




『はい!!』




“はい!!”とは言ったものの、昨日のダニエルオッパの言葉を思い出す。




“DL「7男は極度の人見知りでさ、俺とも仲良くなるのに時間かかったんだよね〜」”




そうだ、7男は極度の人見知りだ。






今日1日、上手くやってけるかな…

STORY 7→←STORY 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。