検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:38,122 hit

STORY 28 ページ28

ジンさん達が取っておいたという場所へと向かう。




JN「どう?この場所めっちゃ見やすそうじゃない?」




『絶対キレイに見えますね!!』




HS「ユンギヒョンと走って取って良かった〜!!」




YG「まじで、疲れた。」




NJ「ちょっとユンギヒョン!!」




NJ「花火大会はこれからですよ!?寝ないでください!!」




ジョングクくんと2人きりの時の雰囲気とは打って変わって、一瞬で賑やかな雰囲気になった。




『いつもこんな感じで賑やかなんですか?』




JK「うん、家でもこんな感じだよ笑」




JK「でも今日は一段とうるさいかもしれない笑」




『そうなんですか笑』




『いいなぁ〜』




JK「Aちゃんって、兄弟いるの?」




『いないんです!!』




『私一人っ子で…笑』




『だからちょっと、こういう賑やかなのに憧れてたんです笑』




JK「そっか…」






JK「じゃあ、俺とふたりは嫌だった?」






『え…?』






JK「あ、いや、何でもない!やっぱ気にしないで!笑」






もしかして…






『私が、賑やかなの憧れてたって言ったから…?』




JK「べ、別に!!!?」




『やっぱりそうなんですね笑』




JK「な、何が?」




『顔赤くなってますよ笑』



JK「ちょ、見ないで!!笑」



JK「別に、嫉妬したとかじゃないからね!?」




『心の声漏れてます笑』




急にあたふたし始めたジョングクくん。




……可愛い笑






『賑やかなのも好きですけど、私はジョングクくんと2人の方が好きです!』




『落ち着くというか、何と言うか…笑』






何だろう。




人見知り同士、何か通じるものがあるっていうか。




ジョングクくんがいると安心するというか。






うん、やっぱり今日の私どうかしちゃったみたい。

STORY 29→←STORY 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。