検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:38,121 hit

STORY 19 ページ19

『お肉、持ってきました!』




JK「わっ、美味そう…」




私の手からお箸とお肉が乗ってるお皿を取ると




JK「……ありがと」




少し照れながらもニコッと笑いながらお礼を言ってくれた。




ジョングクくんが、笑った。




私に、笑ってくれた。




今、満面の笑み浮かべた。




見間違えて…ないよね?




JK「いただきます」




そう言うと、美味しそうに食べ始めたジョングクくん。


それを見てると私もお肉食べたくなってきた。




『いただきます!』




私ももらったお肉をひと口食べてみると…




『うわっ!美味しい…!』




お肉が柔らかくて食べやすくて、次々と食べたくなるほど美味しかった。




『このお肉、美味しいですね!』




JK「うん、美味しい……」





JK「やばい、もっと食べれる…」




『お肉好きなんですか?』




JK「うん、好き」




JK「でも、肉はバナナキックの次に好きかな」




あっという間にお肉を食べ終わったジョングクくんが、そう話してくれた。




『バナナキックが1番好きなんですか!』




『あれ、美味しいですよね!』




『私もバナナキック好きです!』




JK「え、ほんと?」




そう言われ、コクっと頷けば




JK「分かる?あの美味しさ!!」




『私、牛乳と一緒に食べるのが1番好きです!』




JK「牛乳か〜」




JK「牛乳も美味しいけどアイスと一緒に食べるのもおすすめだよ!」




『それ、美味しそうですね!』




『今度やってみようかな?』




JK「やってみた方がいいって!」




バナナキックについて熱く語り始めたジョングクくん。




あれ、




私ジョングクくんと仲良く出来てる。




…普通に話せてるよね?




すごい進歩じゃない?




ジョングクくんってこんなに話すんだ。




なんて思いながら、バナナキックの話で盛り上がるジョングクくんと私。




JK「俺のバナナキックなのにいつもテヒョニヒョンとジミニヒョンに取られるんだよねー笑」




『あー、何となく想像出来ます笑』




こんなに話せてるってことは、


ジョングクくん私に心開いてくれたのかな?




JK「あっ、そう言えば自己紹介まだだったよね」




JK「俺、ジョングク」




JK「君の名前は?」




『Aです!』




JK「Aちゃん、か」




JK「よし、覚えた」




JK「よろしくね、Aちゃん」




『はい!!』






ただ


ジョングクくんに名前呼ばれただけなのに、


何か嬉しい。

STORY 20→←STORY 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。