検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,120 hit

STORY 14 ページ14

時間も経ち、


野菜だけでなくお肉もたくさん焼いて食べまくった後、




JN「よし!そろそろ魚さばくよ!」




TH「やった!お刺身ー!」




ついに、ジョングクくんが取ってきた魚をさばくときが来た。




そして、さっきまた追加で5匹くらい捕まえてきたジョングクくん。


まじで何者。




『魚をさばくの、初めて見る…』




JN「え!ほんと!?僕のが初めて!?」




『はい!』




YG「失敗は許されませんね笑」




JN「おい!プレッシャーかけるなよユンギ!笑」




NJ「ファイトです、ジンヒョン笑」




JN「ナムジュナまでー!笑」




JK「ふはっ笑」




あ、ジョングクくんが笑ってる。




笑顔、初めて見たな…。




なんか、お目目がくりくりしてて可愛い…。




JK「…………」




あ、どうしよ。


目合っちゃった。




『……………』




JK「……ペコッ」




『……ペコッ』




え、何これ。


部活の挨拶かなんかですか。




訳分かんないけど、ジョングクくんとお辞儀しあってしまった。


さっきの“フイッ”ってされたのよりも進歩した…よね?




JM「誰にお辞儀してんの?笑」




JK「え?あ、いや…」




TH「お刺身ー!!」




JN「ほら!出来たよー!」




『わぁ…!』



盛り付けが完璧なジンさん。


そしてさばきたての新鮮のお刺身は、1口食べるだけでもすごく美味しかった。




DL『「うわぁ!美味しい!!」』




YG「お前らハモってる笑」




JN「仲良いね〜笑」




DL「外で食べるからもっと美味しさが上がるよね!」




『うんうん!それはある!』




美味しいお刺身を頂いて、食べるものもそろそろ無くなってきた頃。




HS「そろそろ、片付けする?」




NJ「そうだね」




YG「ほれ、出番だマンネライン」




YG「片付け手伝え」




TH「そう言うユンギヒョンは何するのー!」




YG「俺はお前らの見張り」




TH「ずるいー!」




TH「俺もユンギヒョンの見張りしたいー!」




YG「俺は見張られなくてもいい年齢です」




JM「見張るのはまだ学生のジョングガだけだいいじゃないですかー!」




JK「いや、子供っぽいのは2人です」




YG「いいから手を動かせ」




YG「特にジョングガ、お前サボらずやれよ」




JK「えー…」




YG「返事は?」




JK「…はーい」






何かユンギさん、お父さんみたい。笑

STORY 15→←STORY 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。