検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:373,256 hit

ーJMsideー ページ36

きっと、Aのことだから僕に迷惑かけないようにって考えてくれた答えなんだろうな。




でもその答えが……


…活動休止って。




名前が活動休止したのは僕のせいでもあるね…。


ほんとにごめん…




僕はAが側にいてくれればそれだけでいいんだよ。


ただ、それだけだった。




なのに……




JM「活動休止しなくても……」




Aが僕の前からいなくなる必要なんてないんだよ。


ファンの皆の前から消える必要なんてないんだよ。




きっとAは知らないよね?




熱愛報道でたけど、army達もAのファン達も怒ってないんだよ?




JM「Aのファン達もarmy達も、心配してるのに……」




こんなに祝福される熱愛はないのに…。





ファンの皆の声をさ、ネット開いて見てみてよ。




この話伝えたいからさ、カトク見てよ。




Aの声聞きたいからさ、電話に出てよ。




色々伝えたいことがまだまだあるんだよ。




だけど、





“僕は今でもAを愛してるよ”




…これだけでもいいから、伝えさせてよ。





僕も1人でよく悩んだりするけど、


僕よりも1人で抱え込み過ぎちゃうA。





JM「連絡さえ繋がれば……」









そうすれば、Aを支えることが出来るのに。

ーJKsideー→←ーJMsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1040人がお気に入り
設定タグ:BTS , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - miiさん» 読んでいただきありがとうございます!!とても嬉しいお言葉です、!他にもいくつか作品を作っておりますので、良ければご覧下さい! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)
mii(プロフ) - はい、好きー (2021年8月18日 8時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 1994218さん» ジョングクの気持ちはこれからも夢主ちゃんに伝えることは出来ない。でも、ジョングクは2人の幸せが僕の幸せと思えるように努力しようとしている。って感じです!悲しいですが、ジョングクの優しさがそこには入ってます。読んでくださってありがとうございました! (2020年6月20日 12時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)
1994218(プロフ) - 完結お疲れ様でした。最後はジミンとハッピーエンドでしたが、ジョングクのことを考えると悲しくなっちゃいました。最後のジョングクの気持ちが切なくて、最後まで楽しんで読めました。素敵な作品をありがとうございました。 (2020年6月20日 11時) (レス) id: 08f85e22de (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - さゆりさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!期待に応えられるように頑張ります! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 7c9abbcca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。