検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:152,385 hit

103 ページ19

生徒「ここに女子がいればもっと違う考えもあっただろうけど…、俺らにはこれが精一杯だったわ。」

みんなが一生懸命考えてくれたのがすごい伝わってきた。感激しすぎてウルウルしてきた。

『みんな、ありがとう…!』

山「お前ら…。何、泣きそうになってんだよ。」

『ここまでやって貰ったら泣いちゃうよ。』

生徒2「じゃあここで2人の馴れ初めでも!山ぴょんの何処に惚れたの?」

山「ばーか。お前らになんか言うかよ。」

生徒2「酷っ!じゃあ誓いのキスを!」

山「ばーか。それこそこんな所でするかよ。」

「「「チュー、チュー、チュー」」」

悪ノリを始める一同。当然鎮めるものと思っていたら

山「しゃあねえな。これで我慢しとけ。」

そう言って肩を抱き寄せほっぺにチュウをした。

『なっ!何考えてんの⁉』

生徒「さすが山ぴょん!ホントにやった!」

エン「冗談はこれぐらいにして、幸せになってね!」

山「おう。当たり前だ。ありがとな。

今度こそ、じゃあなお前ら。後悔しない大人になれよ。」

そう言って私の腕を掴んで出て行く。

『生徒の前で何やってんの!』

山「もう生徒じゃなくなるからいいんじゃね?

それにこの後Aに告白しようとしてる奴らへの虫よけ。」

『そんな子いないってば!ここ学校!』

山「なんで言い切れんの?去年もいただろ?だから念のため。…それに俺もう辞めるし?」

『もう!私はここに残るんだから!軽率な行動はやめて。』

山「わかったよ。それにしても彼奴ら…可愛いトコあったんだな。」

『…何かしたかったんだよ、きっと。

最後の担任があの子達で良かったね?』

山「あぁ。ガラじゃねぇけど、ちょっと泣きそうになった。」

『あとは、由利くんの合格を聞いたらやり残した事ない?』

山「無い。やり切った!
ちょっとでも賢そうに見せるために髪黒くするかな〜。

黒髪にスーツ来てメガネしたら俺でも少しは賢そうに見えね?」

『形から入るね…。でも…////////////////。』

スーツにメガネって萌えポイントだよね?ヤバイ…想像しただけで直視出来ないと思う。

山「何?想像した?トランスフォームするから楽しみにしてて?」

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プロト(プロフ) - 愛里さん» 愛里さん!お久しぶりです!番外編どうだったでしょうか?山下先生のイメージが変わってないか心配です…。番外編、またお話ができたら更新しますね。見てくれる方がいてるようなので…! (2019年6月17日 13時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)
愛里 - 番外編最高です!ありがとうございますvvこのままもう少し番外編続けてもらいたいですー! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 4e9bd32926 (このIDを非表示/違反報告)
プロト(プロフ) - こっとんきゃんでぃーさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございます。続編…全く考えていなかったですが…。ちょっと考えてみますね。 (2019年5月29日 10時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)
こっとんきゃんでぃー(プロフ) - 子供ができてからのおはなしも見たいです!!続編期待してます!! (2019年5月25日 21時) (レス) id: 0dc33fb152 (このIDを非表示/違反報告)
プロト(プロフ) - 愛里さん» GW中に見た中村さん作品を書きつつ、崖っぷちホテルの江口さんに手をだそうか考え中です(笑)私も1度自分の書いたものを読んでみます!本当にありがとうございました! (2019年5月24日 8時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プロト | 作成日時:2019年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。