検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:152,393 hit

95 ページ11

由利くんの家から順子を連れて帰り、おばさんに任せる。

山「由利、大丈夫そうか?」

『わからない…。とにかく早く治るといいけど。』


ーセンター試験 2日目ー

順子の話だと熱は下がったけど完全に治った訳ではないみたい。大丈夫かな…。

山「春見、会場の外で待ってるんだろ?俺たちも行く?」

『うん。』

会場に着くと寒そうな格好で由利くんを待つ順子が。

『風邪引くよ?』

私がストールを渡し、一真が暖かいコーヒーを渡す。

順「A!山下くん!」

山「どう?調子は。」

順「まだ、風邪が治りきってないみたいで…。」

後は由利くんの実力を信じるしかないね。彼ならきっと大丈夫!

試験を終えた由利くんが出てきた。ピンク頭は見つけやすい。
由利くんを見つけた順子が駆け寄り

順「ゆりゆりっ!お疲れ様!」

由「春見…!俺…全然…。」

山「こういう時は頑張ったでいいんだよ。」

ずっと下を向いていた顔がやっと上を見て

由「俺…頑張ったっ!」

順「うん!よく頑張った!」

少し話をして帰って行った。熱出した時は心配だったけど大丈夫そうかな。

由利くんや順子達の事ばっかりだったけど、自分達の事も進めないと。
早くいっしょに住みたい!という一真の希望でとりあえずそれを最優先で。

『一真の仕事部屋もいるから3部屋は欲しいね。』

山「俺がどれくらい稼げるかわかんねぇからAの今住んでるとこと同じぐらいでいいんじゃね?

これぐらいがすぐ手が届く距離でいい。」

引越しの手配とかもあるからそろそろ、決めないと…。
実家の近くなら私も職場近いし、その辺で探すと意外と早く見つかった。

『すごい…。こんなはやく決まった…。』

山「だな。新婚に好意的な不動産屋だったな。

後は引越しだな。今も半同棲みたいなもんだけどこれでいっしょに住めるな。」

私がバタバタしてる間にあっという間に日はすぎてセンター試験の合格発表の時期になってたみたい。
順子か由利くんもエトミカも合格したと聞いて一安心。
前の学校で生徒が受験するなんてあったことなのに…不思議。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プロト(プロフ) - 愛里さん» 愛里さん!お久しぶりです!番外編どうだったでしょうか?山下先生のイメージが変わってないか心配です…。番外編、またお話ができたら更新しますね。見てくれる方がいてるようなので…! (2019年6月17日 13時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)
愛里 - 番外編最高です!ありがとうございますvvこのままもう少し番外編続けてもらいたいですー! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 4e9bd32926 (このIDを非表示/違反報告)
プロト(プロフ) - こっとんきゃんでぃーさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございます。続編…全く考えていなかったですが…。ちょっと考えてみますね。 (2019年5月29日 10時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)
こっとんきゃんでぃー(プロフ) - 子供ができてからのおはなしも見たいです!!続編期待してます!! (2019年5月25日 21時) (レス) id: 0dc33fb152 (このIDを非表示/違反報告)
プロト(プロフ) - 愛里さん» GW中に見た中村さん作品を書きつつ、崖っぷちホテルの江口さんに手をだそうか考え中です(笑)私も1度自分の書いたものを読んでみます!本当にありがとうございました! (2019年5月24日 8時) (レス) id: 0e6f4fb6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プロト | 作成日時:2019年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。