検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,535 hit

ページ7

ギャアアア!!!!!
凄まじい断末魔と揺れがっ!

列車は頸を切られた事により大きく揺れる

「やべぇぞ!!横転する!!」

ズキっと、とっさに刺されたお腹の痛みに手を抑えた炭治郎

「お、お前!!腹大丈夫かっ!!」

「伊之助!!乗客を守」

ガンッ!!列車は横転し炭治郎は外に吹き飛ばされる

チッ!

「腹を怪我してたのか、よくやった」

鬼切は列車から飛び、飛ばされた炭治郎を抱き止めた

「すいません…」

この鬼のような人、優しいんだな。。

炭治郎を横にさせようとしたときだった

〜♪〜♪〜
※陰陽師の離島の歌を歌ってます

歌が聞こえる。何だろ金木犀かな?暖かな匂いと儚い匂い風の匂いもする。なんか色んな匂いがしてきて鼻が可笑しくなりそう

大天狗の気配がするなと空を見上げる

「ありがとうございます…」

「命令だから助けただけだ、その傷は直に治る」

「え?あの!!待っ」

鬼切は炭治郎を横にし何処かへ消え去った

「大丈夫か!!三太郎しっかりしろ!さっきの鬼はどこに行きやがった!!」

伊之助が側に掛けよってきた

「大丈夫だ。俺を助けてくれて、その後何処かへ行った…頸の近くにいた乗客は」

「あいつ死んでいいと思う」

「助けてやってくれ、頼む」

「助けてやった後、あいつの髪の毛全部毟取ってやる!!」

「そんなことしなくていいよ…」

フーーッ呼吸を整えろ早く怪我人を助けないと
透き通った歌も聞こえる。。後に傷が治るてどういことだ?

「む!怪我をしたのだな!!それにしても、この歌はなんだ?」

「煉獄さん…あ!!鬼がいたんですよ!!見ませんでしたか?!!」

「なに!!だか、鬼の気配はないが…とりあえず止血をしなさい、破れた血管がある、そこだ止血」

ギュウウ

「ぶっははぁへ???!」

「何事だ?!!」

刺された腹部が光りだしすーと傷が綺麗になくなった

炭治郎はサワサワとお腹をさすったが

「煉獄さん!!大変です傷がないです」

「よもや!!溝口少年!君は何者だ?」

「溝口て誰ですか?!俺は竈門て言ってるじゃないですか?!そしてただの人間です!!」

「この歌、先ほどから聞こえるが君にも聞こえるか?」

「聞こえます、煉獄さんさっき戦ってるときに不思議な鬼がいたんです。鬼なのに鬼を倒したり俺を助けてくれたりで、でも、仲間がいるみたいで」

「ふむ、そうか。だが、その様な人物、俺は見てないな、君はもう無理せず…」

ドォンン

上弦の…参?どうして今…ここに

空に連なる灯火→←迅速の刃と鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…しのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさん (10月6日 19時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
三月 - 更新、待ってました。続き楽しみです! (2021年12月25日 0時) (レス) @page50 id: a1362dd522 (このIDを非表示/違反報告)
不知火(プロフ) - sayuriさん» 遅くなりました。駄作を読んで頂きありがとうございます!!! (2021年12月25日 0時) (レス) id: a99bd1cfc4 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不知火  | 作成日時:2020年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。