検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:39,542 hit

炎の式神 ページ5

ドゴォオオオン!!

凄まじい爆発音が鳴り響く―――

『今度は何?!テロは専門外よ!』

「こんな時に何を言っている」

音の鳴った先へ進むにつれて異様な気配を感じ取った二人

「あれは?何だ?」

『電車?SL!?異様な殺気を感じるし、かなりヤバそうね』

列車が、何かにまとわり付いて走っているのが見えた

よく見ると炎や雷を起こしたりと、何かと戦っているようだった

よぉーし!助けるぞ!

雷は大嶽丸だけど。。人が乗ってることを考えたら技の範囲で被害でるしなぁ。。炎に任せるかぁ
よしっ!炎を使う者がいるならこの子に決めた

『不知火!』

「黎凰!久しぶり!」

不知火は黎凰に抱きついた

『久しぶり、さっそくで悪いんだけどお願いがあるの!』

「黎凰の事なら何でもお受けしましょう」

『ありがとう。あの列車で戦ってる人を助けて欲しい』

「分かったわ。」

『鬼切も不知火の手助けをお願い』

「あいわかった、お前はどうする」

『私は、後から行くわ』

「気を付けろ、無理はするなよ」

『大丈夫!私、強いから!師匠に駄目出しされたくないし!』

ふっ、と鬼切は笑った

そして、夢主は2つの式を列車の近くに飛ばした。

先ほどの妖より、すごく嫌な気配を感じた
しかし、この妖達はいったいどうなってるだろ
人が、あそこまで化け物になることはあるのか?
取り憑かれ生も感じない…………そんな話聞いたことない
師匠は何か感じていたのかな?

でも死んだ者を弄ぶことは絶対許さない!!

『大天狗』

「参上仕った、我こそが大天狗なり、お前の気配を感じないと思ったら、こんな所にいたのか晴明が心配してたぞ」

『師匠が行けと言ったからさ、行ったらこんなことになってたの!!話が長くなるから後で話す、それよりあの列車まで連れて行って』

「分かった」

黎凰を抱えて闇夜へ飛び立つ


―――――――――――――――――――――――――


347Hit!!!

こんな駄作にお付き合いくださりありがとうございます
ボチボチ書いておりますが行き詰まってしまうこともあり、更新遅くてすいません


次回、やっと煉獄さん達突入します。

空に連なる灯火ですが、修正します。
映画見に行ったらなんか、今の小説パッと来なかったので。。。。笑

長々とありがとうございます

迅速の刃と鬼→←静寂な森の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…しのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさん (10月6日 19時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
三月 - 更新、待ってました。続き楽しみです! (2021年12月25日 0時) (レス) @page50 id: a1362dd522 (このIDを非表示/違反報告)
不知火(プロフ) - sayuriさん» 遅くなりました。駄作を読んで頂きありがとうございます!!! (2021年12月25日 0時) (レス) id: a99bd1cfc4 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不知火  | 作成日時:2020年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。