検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:39,562 hit

再生された傷 ページ15

一つ教えてやろう。あの異形を倒すには、陽光か頸を斬ることだ
お主は、心臓が潰れようが、手足がなくなったとしても体は再生されるよう
その神の刀を顕現されよ
妾達はお主の行く末を見守る―――

ありがとうございます――天弧様、空弧様

黎凰は、鳩尾を貫かれた為、煉獄を守っていた結界はガラスが割れたように破られた
散らばれた破片は宙に浮かぶ

気配が一気に変わった!!!?
なんだこの女は?!

スッと見開いた瞳は金色に輝いていた

「我が主、黎凰を侮辱する事は、許さぬ」

人格が変わった?!陰陽師ではないな?

「お前、誰だ?」

一瞬だったが人格は、陰陽師に戻っていた。
猗窩座は、漂う気配に緊迫する。

なんだ?何が起こったんだ?所詮、人間だぞ?!!この気配、虫唾がはしる!!
俺は、拳を黎凰に向けた。
ガシッと拳は掴まれる。
止めた?!鳩尾貫いているのに、信じられない力だ?!!だが、お前は、もう死ぬ!!
 
動け!!動け!!俺は炎柱煉獄杏寿郎だ!!!弱き者を救う為に、母上と約束したじゃないか!!なのに、今は見ているしかないのか!!刀をなくても考えろ!!
 
炭治郎は動き出す

斬らなければ!!鬼の頸を…早く!!あの人の為に!!!

「伊之助!!動け――――!!あの人の為に!!動け――!!」

「三太郎!!!あいつ!!なんか様子がおかしいぞ!!」

伊之助の言葉に、陰陽師へ向かっていた足が止まる。

この女、まだ刀を振るうのか!!

黎凰は、猗窩座の腕はを持ちながら、持っていた炎刀で貫かれている腕を切った。
あまりの力に、猗窩座は黎凰から後退する。
そして、貫かれた腕を引っこ抜こうとする。

そんなことしたら、出血で死んでしまう!!

なっな何してんだ!!あいつ!!さっきと雰囲気違うぞ!

『うっああああ!!誰が鬼になるかあぁ!!』

腕を引き抜き、それを地面に落とす
あまりの痛さに肩で呼吸をした
出血がひどかったが、穴が空いた鳩尾はみるみるうちに、塞がり他の傷口も綺麗になくなった。

煉獄達は驚愕し、いったいどういうことだ?!と困惑していた

『霊縛·禁!』

五行方陣が現れ猗窩座を鎖で縛りあげた

なに!!動けない!なんなんだ!お前は!!
こいつは、ただ者じゃない!
鳩尾を貫通したのに、回復しやがった!!
─────────────────
駄作を楽しんで頂けましたでしょうか?
セリフ崩壊ですいません!!
イメージついてるけど、難しいですなぁ

龍神と顕現されし白き刀→←空弧と天弧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…しのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさんしのぶさん (10月6日 19時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
三月 - 更新、待ってました。続き楽しみです! (2021年12月25日 0時) (レス) @page50 id: a1362dd522 (このIDを非表示/違反報告)
不知火(プロフ) - sayuriさん» 遅くなりました。駄作を読んで頂きありがとうございます!!! (2021年12月25日 0時) (レス) id: a99bd1cfc4 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
sayuri - 面白いです。毎日見ています。 (2021年11月27日 11時) (レス) @page48 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不知火  | 作成日時:2020年11月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。