検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:50,418 hit

死ぬのが怖い【kn&zm】 ページ39

zm side


総統室は『アレ』の臭いで満たされている箱のようだった

コネシマが皆の死体を呆然と眺めていた


「コネシマ、そこ邪魔、ドア閉まんないから」

「あっ、すまん」


コネシマが少し奥に進む

俺はドアを閉めて、ドアを見詰めていた

こいつらの死体を見るのが怖い


「ゾム、なあ」

「何や」

「いつまでそうやってるつもりや」

「…」

「なあ」


声が出ない

喉が焼ける程痛い気がする

頭からマグマを垂れ流されている様に

熱くて熱くて、死にそうだ


「ゾム!」

「っ…」


コネシマが怒鳴る

肩をがっしり捕まれている

コネシマの体温が燃えるように熱い

少し、震えていた


「死なんとあかんやろ、約束は守らないと死んでも殺されるで」

「…っ、せやな」


死ぬのは怖い

皆怖い筈なのに

何で笑ってる?

何で、何で


「ゾム?」

「…今、声聞こえんかった?」

「?…聞こえへんよ?」

「…?」


おかしい、俺の身に何かが起こっている


『早く死んで』

『死ぬのは怖いでしょ?』

『僕達も怖かった』

『君に、殺されるのが、怖かった』

『今も、君が怖い』


今まで俺が殺してきた奴等が

俺を、俺が怖い

俺は俺が怖い

死は怖い


「ゾム、もう時間が無い」

「あ…ああ、うん…」

「…怖くないで」

「は?」

「どうせ俺も死ぬし、この後来る奴等も死ぬし

そしたらまた皆と会えるかもやん?」

「…それでも、死ぬのは怖い」

「一番人を殺してきたから分かるんやな…死の恐怖」


『ゾム、早く死んでこっち来いよ、また遊ぼうぜ』


コネシマの言葉の言葉を聞く前に、俺はコネシマを殺していた

そして、そのナイフで自分の喉を、貫いた

総統室に死体が8名

俺は今、自分が怖い

エンドロールは控え目に【you】→←何かを思った【ut&syo】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - チワワさん、ポメラニアンさんもいいですが、やはり一番好きなのはオスマンさん!! (2017年2月6日 0時) (レス) id: 78b6c86721 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 小さい珊瑚についてる桃さん» 分かります〜!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3d3a9ea8a1 (このIDを非表示/違反報告)
小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - 私はオスマン帝国が好きですw (2017年1月22日 21時) (レス) id: 2c6c49cfed (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 葵篠原さん» 二人、という表現は閲覧した友人にも好評でした、良いですよね、二人。やはり皆様戦友〜好きですね…いやはや嬉しい限りでございます、ありがとうございました! (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 氷藤飛さん» そんなに誉めていたいて嬉しいです、ありがとうございます!あのシリーズは自分で書いていても楽しかったので…wよろしければ今度出す続編も閲覧して下さいね (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠酸素 | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2016年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。