検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:50,403 hit

林檎飴の落ちる頃【ni】 ページ26

niisan side


今日は近くの神社で祭りがある

俺は恋人のAと一緒に行く約束をしていた

待ち合わせ場所にAが見えた

遅れたか…?


「Aー」

「兄さん」

「待った?」

「いや、待ってないよ」

「そう?なら行くか」


俺とAは金魚すくいをし射的をした

その他にもいろんな屋台を見て回った

遊び疲れて休憩所でジュースを飲んでいた


「何か食べる?」

「んー、焼きそばがいい」

「じゃあちょっと買ってくる、待ってて」


焼きそばを買って戻ってくるとAの姿は無かった

どこ行ったんだ?


「…さん、兄さん!助けて!」

「Aッ…!?」


俺は声のする方へ走った

そこには二人の男組と腕を捕まれているAの姿があった


「やめっ…離して下さい!」

「大丈夫だって言ってるじゃーん、ほら早くー」


どこかに連れていかれそうだ

やばい


「あ?んだてめぇ」

「…」


俺は無言で男の手をAから無理矢理離した


「何すんだよ!」

「こいつ、俺の女」

「はぁ?」

「手出したら、次は容赦しねぇぞ」


男達は怯み去り際に捨て台詞を吐いて走っていった


「…大丈夫か!?A、何もされてないか!?」

「大丈夫、怖かったけど…」


そう言って俺に抱き付いてくる彼女

小さくて可愛らしい

赤い浴衣に緑の帯がよく似合う


「林檎飴、みたいやなぁ」

「林檎飴?」


ぽろりと出た言葉に彼女はきょとんとする


「Aは林檎飴みたいに赤くて小さくて、可愛い」

「…兄さん」


俺に顔を擦り付けるA


「今の、私の顔見ないで…」

「…耳まで真っ赤やから意味ないぞ」

「えっ!?」


林檎飴みたいに可愛い俺の彼女は

ぽとり、と俺の心に落ちた







またまた豆腐さんに元提供していただきました〜ありがとうございます!

彼女の近所の神社でお祭りがあって友達の男避けに行ったそうです

女なのに男避け、彼女は相当なイケメンなんでしょうね

私はお祭りは食ってばっかの人です

豆腐さんみたいに射的ばっかやるよりいいでしょ!

射的で二個同時取りしたそうです!えくせれんと!!

1万hitという事で→←箱【syo】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - チワワさん、ポメラニアンさんもいいですが、やはり一番好きなのはオスマンさん!! (2017年2月6日 0時) (レス) id: 78b6c86721 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 小さい珊瑚についてる桃さん» 分かります〜!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3d3a9ea8a1 (このIDを非表示/違反報告)
小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - 私はオスマン帝国が好きですw (2017年1月22日 21時) (レス) id: 2c6c49cfed (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 葵篠原さん» 二人、という表現は閲覧した友人にも好評でした、良いですよね、二人。やはり皆様戦友〜好きですね…いやはや嬉しい限りでございます、ありがとうございました! (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 氷藤飛さん» そんなに誉めていたいて嬉しいです、ありがとうございます!あのシリーズは自分で書いていても楽しかったので…wよろしければ今度出す続編も閲覧して下さいね (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠酸素 | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2016年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。