検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:50,421 hit

魂を、愛する【syo】:3 ページ3

syorn side


普通に退院した

俺の物じゃない心臓が脈打っている


「シャオさん!良かったなぁ!」


コネシマが背中を叩く


「シッマ、シャオさん退院したばっかやで」


大先生がシッマを止める、ありがたい


「まぁ、無事で何よりやな」


ロボロがニッと笑う


「他の奴らは?」

「社畜舐めんな」

「あっ…」


察した

あれ?一人足りない


「Aは?」

「さあ?」

「そうかー…」


嫌な予感がする

俺はAの家まで走った


「A!」


居ない

家具が無い

手紙がポツンと置いてあるだけ


『シャオさんへ

退院オメデトウ!退院したからここに居るという推定?推測?まぁいいや、で、がらにもなく手紙を残しておきました!心臓のドナー見つかって良かったね!安心したよ、まぁ最後まで悩んだんだろうけど…匿名の人が出たんだってね、シャオさん生きれるよ!やったね!
とまぁ、長々しい前置きはここまでにするわ

ドナーは私です

まぁ匿名で出たのはシャオさんが断ると思って先生に頼みました

ごめんね

生きたかったよ、私も

でも私は大好きなシャオさんの中で生きていられる

死ぬ時は一緒だよ

浮気したら許さないから

ずっと見てる、勇姿も表情も、声も

ずっと愛し続ける事を誓います

結婚したかったな

子供も欲しかった

ごめんね、シャオさんのせいじゃない

ドナーに名乗り出た私のせい

ごめんね

ありがとう

私を愛してくれて』



「愛している」と言うと

「私も愛してるよ」と

心臓の声がした

鍵を、投げる【gr】→←魂を、愛していた【syo】:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - チワワさん、ポメラニアンさんもいいですが、やはり一番好きなのはオスマンさん!! (2017年2月6日 0時) (レス) id: 78b6c86721 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 小さい珊瑚についてる桃さん» 分かります〜!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3d3a9ea8a1 (このIDを非表示/違反報告)
小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - 私はオスマン帝国が好きですw (2017年1月22日 21時) (レス) id: 2c6c49cfed (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 葵篠原さん» 二人、という表現は閲覧した友人にも好評でした、良いですよね、二人。やはり皆様戦友〜好きですね…いやはや嬉しい限りでございます、ありがとうございました! (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 氷藤飛さん» そんなに誉めていたいて嬉しいです、ありがとうございます!あのシリーズは自分で書いていても楽しかったので…wよろしければ今度出す続編も閲覧して下さいね (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠酸素 | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2016年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。