検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:92,993 hit

page88 同じ服 ページ40

ーAsideー

コウジ「いくつかあるんだ。えーと…これと、これと…」

そう言いながらコウジは画面をスライドしていった。可愛らしい服、少し派手な服…様々な服がスライドするたびに出てくる。

カヅキ「へー。オシャレな感じだな。」

ヒロ「全部Aちゃんの雰囲気に合うんじゃない?」

コウジ「でしょ?あ、あとこれなんだけど…」

コウジが指を動かしたとたん、黄色がベースのワンピースが画面に現れた。丈は短めで、足がよく見えるようになっている。
………のだが。

ヒロ「あれっ。これってさ…」

カヅキ「りんねが着てたやつか?」

…りんね?

コウジ「あ、そうだね。同じデザインのやつをプリズムストーンが作ったみたい…って、Aちゃん?」

初めて見るはずの服なのに、どこか見覚えがある気がする。どこで…?

カヅキ「ん、どーした?」

コウジさんと行った商店街?道ですれ違った人?もしかしてカフェとか…?

ヒロ「Aちゃん…?」

その時、頭の中であの場面が再生された。虹を見たときと同じ光景が広がる。
キラキラと輝く世界の中に自分と…青い髪の女の子が立っている。何か話しているのだが聞き取れない。だが、その女の子が着ている服が………

A「同じ…」

ヒロ「え?」

A「あの子と、同じ服…」

カヅキ「お、おい。大丈夫か?」

コウジ「もしかして、何か思い出した!?」

ヒロ「Aちゃんっ。おーい、Aちゃん!」

ヒロの声で、はっと意識が戻る。3人が心配そうな顔でAを見つめていた。

A「あ……すみません…」

カヅキ「ホントに急なんだな。記憶戻るのって。」

ヒロ「記憶…戻った?」

A「え。いや、全然…。ただ…その服と同じ服を着ていた女の子がいたような…」

コウジ「え。」

カヅキ「それは…」

ヒロ「………まぁ、いいじゃないか?全部記憶が戻るまで、考えすぎない方がいいよ!」

確かに、今考えても無駄だよね。いつ思い出すのか分からないけど、それまで待とう…

A「そうですね。」

カヅキ「ああ、そうだな。」

コウジ「じゃ、衣装どれにしよっか。」

さっきの事は一旦忘れ、A達は話し合いを続けた。
結果、衣装は薄いピンクに白の水玉があるワンピースに決まった。

page89 桜吹雪と…→←page87 賭け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。