検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:145,980 hit

page9 警戒3 ページ9

行きに歩いた道を、人がいないか確認しながらまた歩いていると、自分の部屋の近くにベランダがあることに気づいた。
扉の向こう側には踊れるほどのスペースがあり、夜風が吹き抜ける。しばらくベランダを眺めていると、ヒロが口を開いた。

ヒロ「気になる?あそこはね、あんまり人が出入りしないし、風が気持ちいいし、僕もよく行くよ。今度行ってみるといいよ。悩んでることとか、スッキリ飛んでいく感じするから。」

どうやらヒロもお気に入りの場所のようだ。
確かに1人になりたいときは、穴場かもしれない。

ヒロ「ほら、そろそろ君も寝た方がいいよ。また明日色々話そう。よかったら、町を案内するよ。君の記憶が戻るまで、引きこもっているわけにはいかないだろうし。」

彼はAに優しく笑いかける。昼間の眩しい笑顔とは少し違う、あたたかな目で。

背中を押され、部屋に入るよう あおられる。

ヒロ「何かあったら、僕は向こうの端の部屋にいるから。いつでもおいで。基本鍵はかけないからさ。それじゃおやすみ。」

ヒロは静かに扉を閉めた。

そういえば、今日会ってからあまり話せていない。あんなに優しく接してくれたのに、自分から話すことはほとんどなかった。

……………失礼だったかな。

Aはそう考え、明日はなるべく話せるように、と自分に言い聞かせた。

こうしてAのエーデルローズ寮生活は
始まった。

page10 知らない世界→←page8 警戒2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:kingofprism , プリティーリズム , 速水ヒロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - モモガッパさん» そうなんです!そうなんです!楽しみすぎます♪ありがとうございます〜!そう言ってもらえて光栄です(*^-^*)ヒロ様は永遠の王子様ですよぉ〜w (2018年6月15日 20時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
モモガッパ - 2019の春にキンプリアニメ化&映画化決定しましたね!!この作品とても面白いです!kikoさんはヒロ様が好きなんですね私も大好きです(*^^*) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 18a2c7164a (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - kikoさん» そうなんですね!絶対見にいきますありがとうございます! (2018年6月13日 3時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!キンプリ大好きですよ♪また映画やるみたいなので早く見たいです…!w (2018年6月11日 22時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - キンプリが好きな方がまだいて嬉しいです!面白いです (2018年6月11日 19時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。