検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:146,212 hit

page8 警戒2 ページ8

「おーい!Aちゃん。お迎えにあがったよ。」

突然声がかかり、Aは慌てて準備する。

A「あっ。はい………」

ドアを開くと、そこには爽やかな笑顔をした男がたっていた。

ヒロ「ごめんねっ、コウジが良かったかな?あいにくコウジは手がはなせないみたいでね。」

ヒロはAの様子をうかがうように話した。さっき迎えにくると言っていた神浜コウジの姿はそこにはない。
大丈夫ですと答え、彼のあとにつづく。

ヒロ「食堂には人が集まることが多いから、なるべく出入りは避けた方がいいよ。それから……」

歩きながら、他の寮生と接触しない方法を教えてくれた。しかし、この寮にはあまり生徒がいないようで、会う確率は低そうだ。
でも、油断大敵である。常に周りを見ていなくては……そんな事を考えていると、お風呂にたどり着いた。

ヒロ「はいっ。着いたよ。帰りはどうする?迎えに来ようか?」

A「いえっ。大丈夫です…」

ヒロ「そうか。それじゃ、ごゆっくり。」

そういって彼は廊下の向こう側に姿を消した。
脱衣場に入ると思っていたより広く、綺麗にしてあった。男用なら、もっと荒れているかと思ったが……。とりあえず運がよかったということで。さっそく中に入っていった。

1人で広々とした風呂を堪能し、あがる頃にはもう就寝時間になる時間だった。慌てて外に出た瞬間、

A「…(あれ。道忘れた……)」

自分で大丈夫と言っておきながら情けない………そう思いながらなんとなくで歩いていく。
キョロキョロと周りを見渡しながら、寮生とも会わないように慎重に進む。すると、

「ほら。やっぱり迷ってる。」

急に後ろから声がかかり、とっさに振り向く。

ヒロ「強がりさんだね、遠慮しないで頼っていいんだよ?ほら、そっちじゃなくてこっち。おいで。」

馬鹿にしたような、でもすごく優しい目でAを見ているヒロにすごく安心して、一気に力が抜けた。

page9 警戒3→←page7 警戒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:kingofprism , プリティーリズム , 速水ヒロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - モモガッパさん» そうなんです!そうなんです!楽しみすぎます♪ありがとうございます〜!そう言ってもらえて光栄です(*^-^*)ヒロ様は永遠の王子様ですよぉ〜w (2018年6月15日 20時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
モモガッパ - 2019の春にキンプリアニメ化&映画化決定しましたね!!この作品とても面白いです!kikoさんはヒロ様が好きなんですね私も大好きです(*^^*) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 18a2c7164a (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - kikoさん» そうなんですね!絶対見にいきますありがとうございます! (2018年6月13日 3時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!キンプリ大好きですよ♪また映画やるみたいなので早く見たいです…!w (2018年6月11日 22時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - キンプリが好きな方がまだいて嬉しいです!面白いです (2018年6月11日 19時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。